キューラのきもち☆vol.60
2009 / 07 / 26 ( Sun )
「夏本番ですね!!」
 なんだか久々のブログになってしまいまして・・・。何してたかって?・・・もちろんペンション業一筋で!大忙し!・・・と言いたいところですが、ちょっと違うことにも夢中になっていまして。実は5月から親子で和太鼓を初めたんですが、昨日夏祭り でお客さまの前で初演奏をしたんです!

↓「たていわ太鼓クラブ」です♪よろしく~!
Tシャツ手作りしてみました~太鼓サイコー!大きく叩くととっても気持ちいいです!!
            s-NEC_0164.jpg

今日も気持ちのよい青空が広がっています!!
最近のワン二頭は、川遊びやら、涼しい林の中のお散歩が流行ってます♪
 
  ↓エランです。好奇心いっぱいで、遊びまわってます♪
         s-NEC_0168.jpg
 
  ↓キューラは浅い川で川底を掘るのが流行ってます♪ここ舘岩のお水はとーってもキレイで冷たいです。水遊びにいいですよーー!
せっかくのキレイな水があっという間に泥水にいい~ 
s-NEC_0167_20090728095035.jpg

  ↓やっと二頭仲良く歩けるようになってきました!
s-NEC_0165.jpg
  
  ↓ 看板犬らしくなってきた?かなーーー??
s-NEC_0166.jpg


 関東のほうではなんだかはっきりしないお天気での夏の始まりのようですが、とはいっても今年の夏は一生に一度!せっかくだから、思いっきり楽しんで、夏の思い出たくさん作りましょう!ここ南会津は日本ならではの夏の風景がまだまだたくさん残っています。太陽はしっかり夏の太陽ですが、日陰に入るとひんやり涼しく、吹いてくる風も冷たくて心地よいです。夜はちゃんとに気温が下がり、熱帯夜なんて、全くありません!!是非、是非、皆さん遊びに来て下さい
 夏休み中のご予約、まだまだ承ってます~
18:27:04 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
キューラのきもち☆vol.69
2009 / 07 / 05 ( Sun )
「梅雨時ですが・・・・」
 ここ南会津も、今は梅雨・・・。でも山なので、雨が降り続いてじめじめする~ってことは無く、お天気が変わりやすくて、湿気もなく、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい季節です!横浜にいたころより梅雨を感じません!・・・ということで、お昼寝にはぴったり!よく寝る子の私ですが、昨日も薪割りを手伝うはずだったのに・・・2時間もぐーぐー寝ていました。。。(スマン、パパ、1人でがんばってくれ!!)本当に起きれなくて、色々な音は聞こえるのに、どうしても体が動かないかんじだったんですが・・・これってただの言い訳ですかね??

棒きれを二人で取り合うのが流行ってます。棒なんて、いーっぱいあるのに、なぜか同じ一本を欲しがるんですよねー、これも遊びなのかな?
s-NEC_0156.jpg

お散歩途中、くっつく葉っぱで、福笑いをしましたー!どんなものでもおもちゃのなります!子供ってすごい!
s-NEC_0153.jpg

いっぱい走った後の、お疲れキューラさん。顔ちょっと怖い。。。
s-NEC_0150.jpg

うちのブルーベリーちゃん♪5本あります。やっと昨日地植えしました!収穫できるかなーーー??
s-NEC_0160.jpg

「フェリチェお花コーナー!!」
ピンクの花が咲くと思って買ったバラですが・・・今年で4年目。だいぶ大きくなりました♪
s-IMG_8434.jpg
11:49:02 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |