キューラのきもち☆vol.68
2009 / 11 / 07 ( Sat )
「穏やか~な日です~♪」
 今日はいいお天気~お散歩日和です♪雪はだんだん無くなり、また秋が戻ってきたかんじです。
お散歩写真いっぱいとりました!でも携帯しか持ってなくて、、写りや腕がホントいまいちですが、見て下さい~。

 ↓ 朝のお散歩。近くの多目的グランド上からの眺めです。キレイな雲海が見えます。雲海は朝6時半ぐらいにはもう消えてしまいます。幻想的で大好きな風景です♪
PA0_0006.jpg


 ↓ お昼のお散歩です♪飛行機雲がブーーーン。紅葉がまだ少し残っていて、ポカポカ日和。のどかやなー。
NEC_0010.jpg

 ↓ グランドでひとっ走り後のキューラさん。エランはお腹こわして、下痢ピーなのでお休み。雪食べすぎたのかな??
NEC_0006.jpg

 ↓ ペンション街の中にある小さな森「花木園」に案内板  がつきました!来春からはキレイなお花や新緑が今以上に見られる予定。お散歩してみて下さい!
 NEC_0004.jpg
   
  いい旅には素敵な景色があって欲しいですよねー。ここ会津高原の景色は絶品ですよ!
  是非皆さんのんびり旅行を、ここ会津高原でしてみませんか?
16:54:29 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.67
2009 / 11 / 03 ( Tue )
「初雪でした~!!」
 なんか昨日落ち葉プールのネタのブログでしたけど・・・・
今日はもう初雪の話。例年より一週間ほど早い大雪。昨日の夕方からがんがんに降り、突然の雪に宿泊していただいていたお客さまにもアクシデント連発~!!の大変な(でもちょっとワクワク!)一日でした。

 ↓ドックラン、変貌しちゃいました。。。落ち葉プールってなんのこと??
s-IMG_0782.jpg

 ↓やっぱり、雪ってキレイです!落ち葉プールのことがあったので、初雪にはちょっとムッとしてしまいましたが、こう見ると、キラキラしててペンションもキレイにみえちゃう超魔術!!いいですねーあっ、でも薪片付けてないぞっ!
s-IMG_0789.jpg

 ↓ で、今現在。もう暗いのに、子供と犬はまだまだ元気に雪で遊び中。寒くないんっすか??
  母はゆったりコーヒータイムしながらブログ書き中
s-IMG_0801.jpg

 これからフェリチェにご宿泊予定のお客さま、お車の冬支度をお願いいたしますっ!!
17:56:55 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
キューラのきもち☆vol.66
2009 / 11 / 02 ( Mon )
「期間限定!!落ち葉プール、オープンしてます!!」
 紅葉も深まり、そろそろ初雪?!・・・というこのとーっても短かい期間のお楽しみ!ドックランが、ただ今落ち葉プールになっております♪
 ふかふか、かさかさ優しい葉っぱの音がする、癒し空間になりましたワンちゃんの足にも優しいので、思いっきり走っても安心、安心
  
  ↓ こんなかんじです~♪
s-IMG_0734.jpg

s-IMG_0709.jpg

s-IMG_0724.jpg
 
 ↓ キューラとーっても楽しそうです♪・・・このかわいい笑顔を見ると、落ち葉集めの苦労も吹っ飛ぶってもんです!!
s-IMG_0670.jpg
 
  大好評なので(キューラとエランとフェリチェキッズに・・・って何だ、身内かよっ!!)がんばって毎年作ろうと思います!今年は都合がつかない方も、是非是非、来年遊びに来てくださいね~!
10:27:25 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |