キューラのきもち☆vol.73
2010 / 01 / 25 ( Mon )
「雪遊びいっぱいしました~!!」
 昨日今日と、こちらはとーーってもいいお天気!
昨日は、長男が只見でアルペンスキーの大会でしたが、、、残念ながら入賞できませんでしたでも、なかなか好タイムが出せたので、次につなげたいです。とってもよくがんばりました♪表彰式に呼ばれなかったこともあり、早々にこっちは切り上げ、久々にワンと子供といっぱい遊びました!!!

 フェリチェ裏の林です♪冬季は積雪のため車は入れません。一面ドックラン!!車どころか人もいないので、ゆうゆう遊べまーす
s-IMG_1710.jpg
 
 今年から登場した四人乗りソリです♪パパと子供らと四人で乗ってみました!すんごいスピードが出て大爆笑みんなで乗っちゃってるので、写真が撮れなかったのが残念!!
 こーんな風に、1人で寝転んで滑ったりもできます!ちょっとの段差で浮いちゃったりしてスリル満点です♪
s-IMG_1735.jpg

近くのグランドです♪オールシーズンあんまり人がいない・・というなんとも贅沢なお気に入りの遊び場です♪
新雪に、ざっくざっく、とーってもきもちがいいです!
s-IMG_1759.jpg
s-IMG_1762.jpg
s-IMG_1767.jpg
 
つかの間の休日も終了です!明日からはまたスキー場。明日は小学生のスキーの先生です。キューラ、エラン、明日からお留守番がんばってねーー
17:26:38 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
キューラのきもち☆vol.72
2010 / 01 / 14 ( Thu )
「お友達になってもらいました♪」
 久々に新しいボーダーちゃんのお友達ができました!アジリティーをとてもがんばっているテールちゃんです!!テールちゃんの大会の映像を見て、フェリチェ一家、みんなで感動~ 最後まで走りきった後、テールちゃんが飼い主さんに飛びついて喜んでいる様子を見て、フェリチェ一家、みんなで涙~すごい、すごすぎる!! テールちゃんに触発された長男は、キューラとエランにせっせと芸をしこみ、キューラが握手できるようになりました!エランは・・・?呼び戻しは完璧なんですが、今すっごい反抗期。男1歳、今フェリチェのリーダーの座を狙い、必死にがんばっているかんじです。人間サイドも一致団結!犬にこびてなるものかっ!とにかく強気でがんばってしつけてます!!何かいい方法があったら、いろいろ教えてください!!


 左がめっちゃおりこうなテールちゃんです。右はおなじみキューラです~♪ 
 s-IMG_1480.jpg
08:04:24 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.71
2010 / 01 / 11 ( Mon )
「いい雪降ってます!・・・暖冬ではないみたいです。」
 先日、お得意さまのコーギー×3のお母さんから、
 「暖冬だっていうけど、雪遊びできる??」とのご質問TELが。ハっとしました~!なんと、私としたことが、雪がめちゃめちゃ降っていること、ブログに書くのを、忘れてましたのです。。。
 年末からこちらはずーーーっと雪だったんです。それも、猛吹雪ありのスゴイのがたくさん。
で、本日、久々の晴れ~うれしー!久々にカメラを持って、外へ。

裏の林で犬たちと遊びたかったのですが・・・やっぱり、雪かたしです。また今週末にかけて雪なんですう~犬たちもなんかお手伝いしてる?えーい、うざったい!離れてろーってかんじですが。
s-IMG_1566.jpg
 
s-IMG_1536.jpg

実はエラン。吹雪が苦手なんですやっと晴れて、いい顔してます!!
s-IMG_1541.jpg

キューラはいつでも絶好調!雪大好き!全天候型・女の子です!
s-IMG_1542.jpg

うわー、2階に雪が届きそうですう~!すごいですね!!
s-IMG_1563.jpg

ワンちゃんの雪遊び、いっぱいできます!皆さん、遊びに来て下さいね!! 
19:02:22 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.70
2010 / 01 / 01 ( Fri )
「あけまして、おめでとうごいます!!」
  除夜の鐘、聞きましたか?!横浜の中区にいたころは、12時ちょうどに港の船の汽笛が一斉に鳴るのを聞いて、お正月だなーと感じてました。ここは除夜の鐘はぜーんぜん聞こえません。特別なことは何も無い、ただただしんしんと雪が降り続く静かーーな夜です。
 今年もよろしくお願い致します~
00:02:12 | キューラのきもち☆ | コメント(3) | page top↑
| ホーム |