キューラのきもち☆vol.74
2010 / 02 / 02 ( Tue )
「な、なんとっ!!」
 ホワイトシーズンが始まって、早1ヶ月過ぎました。今年から、たかつえカントリー(ゴルフ場)が、たかつえスノーランドとして、オープンしてます。スノーランドOPEN当初は、犬の入場については言及しておらず、私が問い合わせた時は、犬はダメと言ってるスタッフもいたりだったのですが、ここへきて、なんと、昨日、犬OKとの連絡がっ!!しかも、リードオフで、いいんですって!!今まで、那須や裏磐梯あたりと比べて、あんまり犬にフレンドリーじゃなかった南会津ですが、やっと、なんか一歩開けたかんじです♪
 ここで、皆様にお詫びが。。。ゴルフ場が冬季犬OKにしたのは昨日今日のことではなく・・・過去に1回犬を集めたトレッキングの集いも開いたそうです。スノーランドとして初めての試みであわただしくしていたようで、地元への連絡が遅れたそうです。私も知らなかったとはいえ、ゴルフ場から歩いて10分のところにいながら、情報がキャッチできず、すいませんでした。(お得意様のコギ×3のママ、先日は、すいません!!)
 で、本日、お天気もばっちりだったので、早速、散歩がてら見に行ってきました!

とーってもいい雪景色!!山々がパノラマに見えます♪いつも冷静なキューラもちょっとハイになってます!! 
s-IMG_1816.jpg

 昨日の晩は雪だったので、ふっかふかの新雪。今日のお客さまはうちだけ??
s-IMG_1828.jpg


 エランも上機嫌いい顔してます!!
s-IMG_1852.jpg

 キューラは風に吹かれて気持ち良さそう~リラックスしてるみたい
s-IMG_1815.jpg


相変わらず、写真がヘタっぴーな私。イメージ伝わりましたか??とにかくお天気に恵まれれば、言うことナシのすんばらしー遊び場です!皆さんも是非、行ってみて下さい!
 で、先程、犬を集めてトレッキング~の会の記載をしましたが、な、なんと!!第二回も開催されるそうです!
 2/25(木)です!フェリチェの宿泊も大歓迎です~!
 この企画は、那須のコークパパさんが中心になってやっているそうです。コークパパさんのブログには、私と違って、ホント素敵な写真がいっぱい載っているので、是非見てみて下さい ↓ ↓
 那須の冒犬野郎”コークdays”
 2/25のトレッキングお申し込みは・・・こちら↓ ↓
たかつえスノーランド
 

 たくさんの皆さんのご参加、andご宿泊、お待ちしておりまーす♪♪
16:56:29 | キューラのきもち☆ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |