キューラのきもち☆Vol.135
2011 / 12 / 24 ( Sat )
メリークリスマス
 今日はクリスマスイブですねー。皆さんはどんな一日をお過ごしですか?
うちは、たかつえスキー場がオープンしてからというもの、みんなスキー三昧ですー!私は昨日初すべりでした。今年は板もチューンナップに出し、万全!地元の小学生の子供たちに遊んでもらって楽しい一日でした子供と滑ると怒ったり泣いたり笑ったり忙しいけど、リフトでお話するのも楽しいし、元気をいっぱい分けてもらえる気がして、私は大好きです!

 ↓ 今年も犬たちの雪遊びは、もうはちゃめちゃです!!元気すぎて、なかなか遊んでる写真が撮れません。。。しかも絶対私を誘ってくるから、カメラ持ってる場合じゃないし
・・・というわけで、やっと撮れたのがこのいまいちな写真。ちょっとお疲れ気味の2頭です・・・
昨年皆さんに教えてもらって購入したウエアーを着て、雪を楽しんでます
 20111223+020_convert_20111224153526.jpg


20111223+004_convert_20111224153402.jpg

 
15:44:52 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.134
2011 / 12 / 08 ( Thu )
「冬支度、ファイトー、オー!!」
 今日は雪です。寒い日ですが、私は一人大汗かいて力仕事してまーす。ここに引っ越してから、なんだかすごく肉体派になってしまってます~前は腕の血管が薄くて、血液検査のとき困ってたのに、今となっては、筋肉の上に血管がくっきりういて見える始末。。。男かっ!性別、変わっちゃった??
・・・肉体派といえば、嬉しいこともあったんです!先週、家族みんなで行ったマラソン大会で、私、6位入賞したんですーー!表彰されるなんて、うん十年ぶり!表彰とは縁遠いと思っていた私も家族もびっくり!いくつになっても、褒められるってすごく嬉しい!と実感しました。私も子供達を怒ってばっかりいないで、がんばって褒めよう!と思いました

 これ、もらったんです~ 私と長男は6位、次男とパパは親子ペアの部に出て12位でした! 
 s-IMG_9375.jpg

 でもこれが、現実・・・マラソン大会のことは忘れて、薪片し、がんばりまーす!
 今、ダイニングルームに、薪が山積みになってます・・・・
 s-IMG_9376.jpg
 
 みかん、こーんなにいっぱいもらいました!みかん大好き
s-IMG_9367.jpg

 なんの世話だかわかりませんが、うちのまか不思議な次男によると、みかんにはお世話が必要らしいのです。せっせとひっくりかえしたりなんか色々やってます。。。それもいいけど、漢字もがんばろうよー!
s-IMG_9372.jpg
14:55:09 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |