キューラのきもち☆Vol.147
2012 / 08 / 02 ( Thu )
 「夏休みですねーー♪」
 毎日、暑いですねー。こちらは、標高が高いので、日差しがめっちゃ強い!毎日がSPF50ってかんじの、美肌には大敵なガッツリ太陽です。でも暑いと汗をかくせいか、ちょっとした仕事でも、すごく達成感がありませんか?私なんて、洗濯干しただけで、「ああーいい仕事した!」と半ば夕方5時感覚に陥り、生ビールの蛇口を触りたくなっちゃうするとすかさず家族から、タイミングのいいツッコミが入る・・・おっと、そうかまだ朝だった・・・と魔法の蛇口に別れを告げ、次のお仕事に・・・意志が恐ろしく弱い私は、こんなことの繰り返しながら楽しく自営業してます♪
 

 ↓うちのかわいいキューラちゃんは、サッカーになるとめっちゃ燃えるんです!パス出しまくり、私に少しの休憩も与えてくれません。えーん、怖いよー
普段の大人しさはどこかに吹っ飛び、体育会系スイッチが入ります。
s-IMG_0945.jpg
 
 ↓一方、うちのかわいいエランくんは、ボールキープ率が非常に高い、アイドル系サッカーがお好み。
  みんな注目~、俺についてこーい!
s-IMG_0948.jpg

 ↓話はがらっっと変わりますが~、うちから歩いてすぐのたかつえスキー場に、マウンテンバイクのコースができました!ダウンヒルコース、クロスカントリーコース、ミニクロスコースなどあり、とってもおもしろいです。
なーんて、知ったかぶりをしている私ですが、自転車はママチャリしか乗ったことないしー、しかも高速ママチャリすぎて、こけて骨を折る・・・という自滅を経験しているので、あーんまり得意分野ではないんです。
臆病なので、ブレーキかけまくりでかっこわるいことこの上ないし、その横で地元の子供らはスイスイ楽しんでいやがって、くっそーってかんじでしたが、いい汗をかき、いい刺激ももらい、そして何より、スタッフの方がとっても親切に色々教えて下さって、楽しかったです~!

s-IMG_1036.jpg

↓↓料金等、詳しくは下をクリック!↓↓↓ 皆さん、是非、挑戦してみて下さい!!
  もちろんペットさんはフェリチェでお留守番可能ですよー♪ 
会津高原たかつえMTBリゾート
05:21:40 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |