キューラのきもち☆Vol.158
2013 / 02 / 13 ( Wed )
「今さらですが・・・マイブームです♪」
 またまたスポンサーサイトが出てしまっていたっ!いつものあの方から、ブログ更新を指摘され、今に至るわけですが・・・、最近、スキーばっかりやっていて、めっきりネタ切れです。。。朝起きる→散歩・雪片し→スキー場→帰宅・散歩・雪片し→夜の宴→酔っ払いながら散歩→寝る→朝起きる→散歩→・・・・おっと、ぐるぐるまわるところだったまあ、なんてシンプルな生活なんでしょう!!しかし、いつもは日常の中からネタを思いついているのに、なんだかこの頃頭がうまく回らないんです~。冬の疲れがたまり気味かなあ?
・・・というわけで、突然ですが、マイブームの話。酒飲みにとって、おつまみはめっちゃ大事ですよねー。私は、ステキなお料理をつまみに~というのも好きですが、ステキなお料理?一体だれが作るの?もしかして私?えー自分でえ~。ヤダーなので、私は乾きものが大好きですっ!袋開ければいいだけなんて、なんてステキなんでしょう!!今私がすごく好きなのが、チョコ柿の種!塩と甘味がいい感じ。ずいぶん前からあるけど?と突っ込まれそうですが、こりゃー美味い!日本酒のお供に最高です。あと、おやつラーメンって知ってますか?小さいインスタントラーメンでお湯を入れて食べるやつ。私はこれをばりばり食べるのもお気に入り。かなりのしょっぱさなので、体に悪いことこの上ないのですが、止められない!!あの安っぽい感じがたまらなく私に合ってるんですー。乾きものについて、いい物知っている方はご一報下さい!夜の一杯は大事ですよねー♪
・・・ホント、どーでもいいことしか書けなくてすいませんっ。リクエストが多い、キューラ&エランのネタやフェリチェキッズの話も書くようにしますねー。
16:03:37 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |