キューラのきもち☆Vol.162
2013 / 05 / 14 ( Tue )
「あっかたーい、ねむーい、きもちいいー
 
 なんだかここのところすごーくあたたかくなってきました!春真っ盛りです。
今日はフェリチェのウッドデッキで、ヨガをやりましたー!!知り合いのインストラクターの方にお願いして、お友だちと初の外ヨガ。青い空に吸い込まれそうで、風もここちよくてすっごくリラックスできましたー。今まで、ラジオ体操だったら、外でがっつりやっていたんですが、なんか恥ずかしさもあって(だれも私のことなんて見てないのにっ!!)、ヨガは外でやったことがなかったんですー。新天地を教えてくれて、先生ありがとうございました!外ヨガおすすめです。フェリチェにお越しの際は、是非是非、自分が自由に自然になれる自分空間を作って気持ちよーく、過ごしてみて下さい遠慮は無用! ヨガマットお貸ししますよー♪

・・・で、ヨガの写真かと思いきや、ワン達写真ですー。
スキー場にお散歩に行きました
キューラとエランはスキー場が大好き!ボールも何も無くても笑い顔
ご機嫌の2頭です♪
s-4月5月写真 680
s-4月5月写真 681


玄関前の雪柳です。とーってもきれいに咲いてます。お花っていいですねー♪
s-4月5月写真 688

で、よく聞かれる(だれに?)ので、
私のダイエット話コーナー
新しく体重計に乗らないダイエットも始めました~!
自分の体系を鏡で見たり、体の重さや体調を自分で感じてダイエットする方法です。
数字にはこだわらない!数字に頼らないことで、自分自身をしっかり管理できるようになります。

数字にこだわらない・・・といえば、年間何回か、いろんなマラソン大会にエントリーしてるんですが、いつも私は5kmを走ってます。私みたいなド素人が語らなくてもご存知のとーり、5kmは距離が短いので、かなりのタイムレース!全力です!私もついついいいタイムをめざしてがんばっちゃうんですが、はっきり言って、同じクラスに高校生もいたりして、そーんな超若者に勝とうとする私って、なんかアホ?こっれってレースを楽しんでやってるんだろうか?これじゃー部活動のノリだよねー。と、数字にこだわりすぎの私は反省しました。
「長い距離をきもちよーく走れるようになる!」
これを今年の(もう半年過ぎようとしてますが・・・)私の目標にしました
これからの季節、フェリチェの周りをジョギングするとすごーくきもちがいいですよー。走って、汗かいて、お風呂入って、ビールのんで、ご飯食べて、寝るっ!サイコー!!!
16:51:41 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |