キューラのきもち☆ Vol.185
2014 / 02 / 27 ( Thu )
「温かい毎日です♪」
 あの大雪は何だった??・・・いいお天気で温かで穏やかな日が多い今日この頃です。
ぽかぽか陽気に誘われてーーー、お散歩のとき、小さくて毛むくじゃらのねずみさんを見ました・・・というか、エランがゲットしてきました!!なかなかエランが口から離さないので、食べては大変!と慌てましたー!でも、
「おかーさん、見て見てー。」と無邪気に私に見せに来るなんて、かわいいなあ~。おやつと交換しようね。とトレード成功!無事事なきを得ましたいつも家でごろごろしてる犬たちが、動物だったんだなあーと実感したできごとでしたでも、あわてすぎてベストショットを見事に逃しました。。。

けっこー積もりました。大きな雪壁です♪
DVC00019.jpg
うちの裏です。二階に届きそう!・・・ていうか届いてる??
DVC00021.jpg

キューラです。雪いっぱーい楽しいねえ、キューラ♪
DVC00010.jpg

で、エランは相変わらず、ボールをくわえては自慢げに見せてきます。
すごいすごい、大きいボールとったどーー!!
DVC00004_20140227170245427.jpg
17:06:56 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.184
2014 / 02 / 15 ( Sat )
「すんごい雪ですーーー
本日こちらは大荒れのお天気。この冬一番です。
地元の色々なイベントも休止、すごい吹雪でもなかなか中止にならない息子たちのスキー練習も休み。
うちの駐車場もなだれました!町内、数箇所でなだれ、通行止めになってます。
東北道が通行止めのため、本日のお客様も全てキャンセル。
昨日から泊まっていただいてるお客様が、無事帰れるか、今みんなで、天候の回復を待っているところです。

ダイニングルームから見た外の様子です・・・って、雪しか見えませんが。
すんごいドデカい雪壁が、デッキの上にできました。ぬりかべじゃーー
s-140215_110749.jpg

私の車も無くなりつつあります~。雪大好きのキューラも、今日は少々テンション下がり気味です
s-140215_081441.jpg
11:52:37 | キューラのきもち☆ | コメント(4) | page top↑
キューラのきもち☆ Vol.183
2014 / 02 / 01 ( Sat )
「すごーく寒い・・・と思ったら、今日は晴天!!」
最近、とっても天候が不安定です。すごい雪!寒い、寒すぎる!!と騒いでると、翌日はぽかぽか陽気だったり~、完全アウトドアな我が家はお天気予報と常ににらめっこでも、なんか、自分の思い通りにならないものって、いいですよね。世の中には簡単じゃないものがいっぱいあるって、すごく身近に感じながら過ごすと、いつでも神様に見張られてるかんじ。なんか謙虚にならなきゃーって思います

エランです。最近、ブランケット巻き巻きが次男の流行?いっつも素直にやられてます??
s-DVC00019.jpg

20:03:06 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |