キューラのきもち☆ Vol.190
2014 / 03 / 31 ( Mon )
「スキー場終わりデース。ありがとうございました!」
 本日でたかつえスキー場がクローズします。
今シーズンもたくさんの皆様にご愛好いただきまして、ありがとうございました!
 私は、今シーズン、スノボーに再挑戦しました!10年ぐらい前にスノボーが超うまい友だちに連れられて、やったことがあったのですが、なーんの手ほどきも受けず、ほったらかしにされていたので、1人バックドロップしまくり、全身痛くて終った・・・というにがーい思い出が。でも、昨年うちの子供たちが、スノボースクールに入って教えてもらったら、あっという間にうまくなり、その日の午後はスキー場の全コース制覇!やっぱりプロに習うって違うのかもーー私も習いたいなあ~と、ずーっと思いつつ時間が過ぎ・・・やっと先週実現!
そしたらこれがなんと!とーっても楽しかったんです~!さすがに子供たちのようにはなりませんでしたが、リフト乗ってとりあえず滑れるようにはなりました!来シーズンもトライしまーす♪
なかなか新鮮な体験で、ホント楽しかったです。

 お友だちのウインディと一緒に。右から、ウインディ、キューラ、エランでーす♪
冬の間たくさんのペットさんやお客様と遊んでいただきました。
ありがとうございます!!
 DSC03570.jpg

 競技スキーをやっているうちの子供たちも、大きなけがもなく、今シーズンの全試合が昨日終りました!!
まじめな兄と天然の弟、なかなか連戦戦勝とはいきませんでしたが、二人とも東北大会に出場できたし、いいシーズンでした!お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

 これから、数週間、フェリチェは春の準備期間に入ります。
雪片しをしたり、大掃除したり、実家めぐりしたりしまーす。ご宿泊はクローズですが、予約は随時受け付けております。春のフェリチェも、どうぞ、よろしくお願いいたします
14:39:07 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆ Vol.189
2014 / 03 / 24 ( Mon )
「眠いでーす♪」
今日はいいお天気!
朝8時半ぐらいかなー、下にさがったら、気温計が8℃でした!
いやー、暖かくなったなあー。

お散歩、お散歩!! 裏山を登って、スノーシューで今そりコースを作成中です!
完成したら、地元の子供たちと一緒に遊びまーす
DVC00008_2014032415284174a.jpg

キューラ姉さんの変顔です~
DVC00005_20140324152838740.jpg

ぼくには、変顔は無理ッス。かたい男ですからっ!!エランいい男だなあー。
DVC00007.jpg

まだまだ雪いっぱいです。
スキー場は今週末、3/30まで営業中!
遊びに来て下さいねーーー♪
DVC00011.jpg



15:38:52 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.188
2014 / 03 / 21 ( Fri )
「寒気、到来ですぅ~
暖かいでーす・・・なんて言ってたら、めっちゃ寒くなりました!
いやー雪国の春は遠いですねえ~

この連休、雪山レジャーをご計画のお客様、運転お気をつけお越し下さい♪

ここまで、お天気ネタを書いたら、フツーは外の様子の写真だろっ!
・・・とつっこまれそうですが、
↓↓見て見て~!すんごい大きい大根です。
っていうか、私の足、ふとーーい!大根足ってこのことなんですねーー!!
(大根より太いけど、うふふ
s-DVC00007.jpg
09:32:20 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.187
2014 / 03 / 13 ( Thu )
「心も体も暖かいでーす♪」
確定申告も無事終わり(バンザーイ!バンザーイ!!)、いやいや気づけば、
なんだか最近春っぽい気候に♪
汗かきスキーシーズンの到来ですねー!よし、がんばってやせるぞーーー!!
近頃気がついたことがあるのですが、私、自他共に認める食いしん坊&酒飲み。
なので、ついつい運動でやせようと思いがち。。。
汗かくと、体内のアルコールがぬけると本気で思ってる理系出身おバカ主婦です。
で、結果、脱いだらすごいんです~・・・ってかんじのがっちりボディに。。
チカラコブ、スゴすぎっ!腹筋もなかなかですよー。ふくらはぎもいい感じ。
筋トレは一切やってなくて、これって
で、やせないんです~!!あーー、足細くなりたーーい!
・・・とか書くと、うちのメールに瞬く間に、ダイエットの宣伝メールがいーっぱい入ってくるので、
あんまり盛り上がらずにこんなとこで止めときます

キューラ、雪掘りが大好きです。
今日もせっせと掘りまくりまーす♪
DVC00002_20140313103442f6f.jpg

昨日の夕焼け。ホントにキレイでした
2.jpg

マシュマロみたいーー雪ってきれいですね
DVC00005_20140313103725c9b.jpg


10:40:49 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆ Vol.186
2014 / 03 / 07 ( Fri )
「また冬に戻りました~、雪いっぱいです~
いやいや、また結構降ってます。今日は雪片しするようだなー。
昨日、飲みすぎて、The二日酔いです。
なんとなーく、気持ち悪いしー、頭なんてガンガンに痛いしー。
確定申告の締め切りが迫る中、何やってんだっ、私はっ!
酒飲んでる場合じゃーないのだっ! 仕事しなきゃー!!

我が家の不思議ちゃんの次男坊の最近のブーム ↓
「エランの頭に富士山作ったどー!!」
DVC00001_201403071152175bc.jpg
エランも嫌な顔しながら、よくやられてんなあー。
しかも、富士山っていうかただの雪の塊なんだけど。。。
こんなのもあります↓
DVC00002.jpg

こんなに山に囲まれてるところに住んでるのに、次男くんは、「山=富士山」って頭にあるらしく。
あの山もこの山もみーんな富士山になってしまいます。
これが、1年生ぐらいだったら、ほのぼのした話で終るんだが、、、
彼は来月6年生になりまーーすどうすんだーこの子ー!!

次男くんの一番のお友だちはエランですっ片思いだと思いますがーー

DVC00003.jpg
12:02:25 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |