キューラのきもち☆ Vol.193
2014 / 04 / 25 ( Fri )
「なかなか、雪が消えません~!」
 今日はぽかぽかいいお天気です~!
明日からゴールデンウィークですね!
今年は飛び石で、「ゴールデン!!」っていうかんじでもないですねー。
今私に連休が与えられたら、何するかっ?!
ここからは、私のどーでもいい妄想に少々お付き合い下さい。
設定は、やっぱり、4連休ぐらいでー。まあ、4日しかないから海外は無理ですが、
旅行に行っちゃいます。
メンバーは、キューラとエランと、うちの男子3名かなー。
家族置いていくと後が怖いので、、、
景色がきれいなところをジョギングしたいなあー。海見ながらもいいなー。
しかもローングロングに4、5時間ぐらい♪
で、すんごく疲れたところで、温泉に入ってー、その後マッサージチェアに長々座りー、
ビール飲んで、美味しいもの食べて、いっぱーい寝る!
これを4日間繰り返す!!プールで泳いでもいいなあー。
うーんステキ♪ 
頭使わなすぎて、とろけそうだあ~

皆さんはどんな連休になりそうですか?
楽しんで下さいねっ!!


↓ うちの裏庭です。ここにグリーンシーズンはドッグランがある場所なんですが、、、
  今年は雪が多くて、まだオープンできない状況です。
  ドッグランを楽しみにしていただいてるお客様、もう少々お待ち下さいっ!!すいません!!
s-DVC00032_20140425163557cf9.jpg

↓ うちの近くのグランドです。ここはだいぶ雪が解けてます。
s-DVC00033_2014042516355416d.jpg


↓ この看板が目印です!チロリアンビレッジの看板でーす。昨年出来ました。
 お花がかわいく咲いてます。
s-DVC00031_201404251635563f8.jpg

16:43:53 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆ Vol.192
2014 / 04 / 15 ( Tue )
「暖かいにゃーー
 今日はとってもいいお天気!
 さっきまでお花植えをしてました♪
 キューラとエランものんびーり過ごしてまーす。
s-DVC00029_20140415141018d39.jpg
s-DVC00028_20140415141016b68.jpg
s-DVC00030_201404151410152cf.jpg

字が少ないブログじゃー、、、、
明日からフェリチェ長男くんは修学旅行っ! 
大好きないちごのお菓子を買い揃え、ルンルンしてます。
楽しんでおいでー
14:14:22 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.191
2014 / 04 / 08 ( Tue )
「春かなあーー?」
今日はよく晴れています

最近のうちの子供たちのブーム♪は・・・ 
雪上自転車乗りでーす。
s-DVC00014_20140408150229eb3.jpg

最近夕方や朝は、雪がしまっていて硬いので、いいかんじにタイヤが滑るそうで・・・
s-DVC00013_201404081502284e4.jpg

自転車の雪タイヤがあるらしいけど、もちろんうちは、ただのフツーの自転車。
だた一つ、フツーじゃないところといえば!この自転車、めっちゃ小さいんです。
子供たちが初めてまたいだ自転車
なぜか、何年もこの自転車が二人のお気に入り♪大事にしてまーす。
15:07:35 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |