キューラのきもちvol.211
2015 / 04 / 27 ( Mon )
「あったかいんだから~♥」

最近とーっても暖かいですね。
ぽかぽか陽気で眠い眠い(´O`)
こちらの桜も一気に咲きそうです!

桜咲くー


水芭蕉も咲きだしました♡
森のクマさん、食べないでね。
水芭蕉の根っこが美味しいらしい。


そういえば・・・・・、福島県本宮市の本宮ロードレースに出ました!
10km走ってきましたー。お花がきれいで、タイムは遅かったけど、楽しく走れました♪♪
本宮市、とってものどかでイイところです!
年取って雪片しが出来なくなったら、引っ越したいくらい、私は好きです!


今日も雪山がきれい!
突然ですが、先週、大好きだったおばあちゃんが亡くなりました。大往生でした。つい2週間前に会いにいって楽しくお話しして、いちごのケーキを取り合いしたりしてたのに・・・・・突然の出来事だったのでびっくりでした。順番だから仕方無いけど、私の中の大きな柱がまた1つ無くなってしまって、とても寂しいです。
おばあちゃん、この大空から見守っててね。
いつまでも子供で心配ばかりかけてるけど、頑張るからね(^-^)

20:46:57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちvol.211
2015 / 04 / 15 ( Wed )
「おもしろいなあ~(^-^)/」

今日は雨です。カミナリゴロゴロで、さっきお散歩に出ましたが、キューラが怖がって、速攻帰宅。エランはもっと遊びたくて、ブーブーでした。

久々に、ディスクをやってみましたが・・・・・
いつものとーり、抱え込みカミカミして終わりました(-_-)美味しいかい?


「どーでもいいから、早く帰りたーい!カミナリだよー‼」キューラはいつも積極的です!



で、話は変わりますが・・・・・
我家の長男くん、昨日電話で、

「かーさん、たんてい部に入ったから♪」
「えっ、探偵部か?不倫調査でもするのか?」
「・・・・・」
「お母さん、探偵部じゃなくて、端艇部‼
ボートだよー」
「ボート部(・・)」
な、なんかすごい!!
我が子ながら、新しいことに飛び込むチカラが、凄すぎて、ついていけない!
えっ、スキーは?全国大会までいったのに?
卓球は?県大会出たじゃん。
陸上は?よく走って学校に行ってたよね。
合唱は?久々に県大会に行けて、感動したよね。
・・・・・っていうかなぜボート??
「だって楽しそうだったんだもーん♥」
・・・・・はい、そーですか。言い返す言葉もございません。
どうなるのでしょうか。楽しみです♪
14:24:38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち vol.210
2015 / 04 / 12 ( Sun )
「ドッグラン使えますか?」


↑↑↑↑今一番多く頂く質問です(・ิω・ิ)
さてさて、うちのドッグランの今は・・・・・




↑ あははー、すっごい雪です(><)
積雪が多いところは1mぐらいありました。
まだまだドッグランは、オープン出来そうもありません。
ごめんなさい(ToT)

スキー場も↓こーんなかんじ。
まだまだ冬ですね~

08:15:19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちvol.210
2015 / 04 / 10 ( Fri )
「おかたづけ~♥」
今、1日1箇所づつ片付けてるんです~♪
今日は私の仕事部屋、通称ネットカフェ難民(半畳ほどのせまっこーいスペース・・・なぜ難民と付くのかは不明だが、次男君にそう呼ばれている(-_-))

いやー驚いた!!蛍光ペンが出てくる出てくる・・・・・
全部で30本ぐらいありましたー!!

キレイなお部屋は気持ちいい!
お仕事がはかどってしかたがないなあ~
・・・・・なーんて(・ิω・ิ)


本日もキューラおばちゃん、元気いっぱいでーす。
「写真とるのー?めんどくせー」byキューラ

14:37:39 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちvol.209
2015 / 04 / 08 ( Wed )
今日は雪(・o・)です。

やっと春っぽい感じになってたのにぃ~。

突然ですが、長男くんにスマホを買いました。都会の人は信じられないかと思いますが、初携帯電話です!高校生になり親元を離れるので、購入。スマホは色々と怖いものだと、さんざん中学校の先生に習っていたので、親も同じ機種を購入して見守りアプリをすることになりました(^-^)
・・・・・で、
昨日からスマホでこれ書いてるんです~♪
いやいやすんごく難しいかと、電化製品オンチの私は覚悟していたのですが。パソコンと大差ないことが判明(^-^)思っていたほどの困難もなく、適応できてます。よかったよかった♥
これでいつでもお仕事出来るので、もっと頻繁に更新しますねー・・・・・って、ホントかっ(・ิω・ิ) 
08:01:12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ