キューラのきもちvol.215
2015 / 05 / 29 ( Fri )
「ハマってます~(^-^)/」
最近、今更ですが、お菓子作りが私の中で流行ってます。
・・・・・というのも、お菓子大好きな私は、こともあろうにダイエットが趣味だったりして(ぜんぜん結果は出てませんが(・o・))、手作りおやつなら、市販の物より低カロリーなのでは・・・・・と、淡い期待を持ってやってます♪♪
しかし、この前はおからパウダーちゅうものを使ってクッキーを作ったのですが・・・・・結果、ビックリするほどマズイ!!ぼそぼそで飲み物無しでは、つらすぎる一品に(><)キャー😱
で、本日は、落花生パウダーを自作し、ほうじ茶クッキーに挑みました♥
・・・・・しっかし、これがまた・・・・・😏
個性的な出来栄えでした。センスがないみたいです。
でもでも、楽しいから、家計を圧迫しない程度に、またチャレンジしまーす😘

↓これが、うわさのほうじ茶クッキー・・・・・
心配になってる方がいるといけないので、言っておきますが、ペンションフェリチェのデザートは、私は一切作ってません‼
フェリチェパパが、ちゃんと美味しいの作ってるのでご安心を♥
あっ、でもご希望でしたら作りますが~o(^o^)o

19:54:57 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちvol.215
2015 / 05 / 24 ( Sun )
「お出かけしてます♪♪」

今日は息子の部活の試合で、中通りに来てます。1日仕事になりそうなので、キューラとエランも一緒です。


公園でブランコに乗せてみましたー。
エランもびっくり(><)なんじゃこりゃ~



お出かけなので、シャンプー中。
エランはシャンプー好きです♪
気持ちよくて目が半開き・・・・・
13:03:32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちvol.214
2015 / 05 / 21 ( Thu )
「風が強いですー。」
最近とーっても風が強い!!
デッキに建てていたタープが、壊れる事態に・・・・・
ショックーーー(><)


ドックラン、オープンしてまーす♪♪
でもモグラだか、ネズミだかが、かなり土を掘りまくった様子。地面がぼこぼこ・・・・・
耕運機で耕して、トンボがけするかー。。。


まっ、地面の様子なんて、エランには関係ないみたい。むしゃむしゃ草食べてます(・ิω・ิ)


お客様に、たくさん7つ葉クローバーをいただきました!
珍しいですよねー。
押し葉にして大事にしまーす(^-^)
ありがとうございました!
14:24:14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
キューラのきもちvol.213
2015 / 05 / 14 ( Thu )
「いいお天気です~(^-^)/」
今日も爽やかないいお天気ですー。
GW過ぎは、人が少なくて、お散歩してても、だっれにも会わないので、キレイな景色や空やなにもかもを独り占めしてるみたい(^-^)なんかとっても贅沢な時間を過ごしちゃってまーす。

我が家ですー♪♪今お花がとってもきれいです。


エランでーす。いい気持ちで眠い(´O`)
ボール遊び、もういいですー🐙
15:53:46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちvol.213
2015 / 05 / 12 ( Tue )
「台風?」
先週はあんなにあったかいんだから~だったのに、昨日今日と寒いです(・o・)
台風が来ているようですね。皆さんお大事になさって下さいませ♥

キューラ、どアップです。むしゃむしゃ草食べ放題中です!


母の日、次男くんからもらいました(^-^)
かわいい鉢植えです。
枯らさないように、が、頑張りますっ‼


このパン知ってますか?
めっちゃめっちゃ美味い~!
頂き物なのですが、新潟限定だそうです。
モチモチ感がいい!
あっという間になくなっちゃった。
また食べたーい♪♪

14:19:36 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ