キューラのきもちvol.216
2015 / 06 / 11 ( Thu )
「いい季節です~♪」
昨年はユリの球根をめっちゃネズミさんにたべられちゃって、ショックーーーだったのですが、今年はお花がとってもキレイに咲いてますー♪♪

シャクヤクですー☺


ルピナスも元気に咲いてます♪♪


種から育ててまーす。お家で苗を作ると丈夫な子になりまーすo(^o^)o


・・・・・丈夫な子、、、と言えば。
うちの長男くん(´°_°`)↓↓



筋トレ大好きっ子は、私が下宿に行くと、
「かーさん、この腕、どー思う?」
私「・・・・・」
どうって言われてもー?
ナルシストちゃん、健在です♪


そーいえば、彼が所属しているボート部。
インターハイ出場決めました~o(^o^)o
長男くんはまだまだ体が出来てないので、漕ぎ手にはなれませんでしたが、コックスという、一緒にボートに乗って声出しをする人になりました~♪
「俺の美声を川に響かせるぜーヽ(*´∀`)ノ」
どこまでも、勘違い野郎ですー(´O`)
09:29:25 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |