キューラのきもち☆vol.218
2015 / 07 / 31 ( Fri )
「山での夏の過ごし方~(^-^)/」
フェリチェは標高約1000mの立地。おひさまが近くにあるぶん、日差しはとても強いです。そんな中何して遊ぶか!なんといってもオススメは、川遊び!川の水は本当に冷たくて、全身脱力ですねー。あとは、汗かいて山登りや、ただただ広い青空の下をお散歩もイイです。私は横浜育ちですが、ここの暑さは街中の暑さとは、全く違うので、気持ちよく汗かいて遊べますよ!で、外から帰ったら、まず、24時間沸いているフェリチェのお風呂に入ります。暑くても、湯船につかり、しっかり毛穴をひらかせて洗うと、ほーんとにさっぱりしますよー。最後に水シャワーを浴び、備え付けのクール全身化粧水をつけ、脱衣場で扇風機の風にあたりー、無人販売のビールを、ウッドデッキで飲めば、もうサイコーのリラックス♪♪

我が家は、自分なりの「涼」を自分で探して過ごしてます。
夜のお散歩も気持ちがいいです。ガスって(曇って)なければ、星がスゴイ!
うちの長男風に言うとー、
「かーさん、星やべえー。マジ凄くねえ~。オレ、マジ、星レスペクト。オレも輝きてえー!」
・・・・・っていう感じです ㄟ( ・ө・ )ㄏ
わっははー、バカ丸出しですねー。

よく分からないけど、この背中、長男くんが写真撮れってうるさいので、
題「背中で語る」だそうです。
何語ってるんだか??


たかつえスキー場です。カンゾウがとてもキレイに咲いてます!



最近すっごく良かった本。駅伝の話なんですが、ただの根性ものではなくて、胸キュンですわー。うちの次男くんも今駅伝に燃えてるので、読ませたいんだけど、文字読まない病気?に本人曰くかかっている?らしいので・・・・・読みません(-_-)



南会津町のゆるキャラ、んだべえ君でーす!
かわいいでしょ-(^-^)/
よろしくですわー。
14:03:32 | キューラのきもち☆ | page top↑
キューラのきもちvol.217
2015 / 07 / 23 ( Thu )
「マイブーム♪♪」
先日、私のマイブームについて話しましたがー・・・・・、今日は犬たちのブームのお話。

エランは、わかりにくいけど、これ野いちごを食べてるんです~♪なんかとってもお気に入り。


キューラは・・・・・、パンジーのお花が大好き♥
パクパクむしゃむしゃ食べまくりです。
あー、せっかく植えたのにぃー(><)


突然ですが、コレ、なーんだ?
じゃーじゃーん!テニスボール大のナメクジサンデスㄟ( ・ө・ )ㄏ
デカすぎるーーー!!


皆さん、夏、楽しんでますかー(^-^)
夏休みのご予約、まだまだ受け付け中でーす!
夏休み・・・・・といえば、宿題(-_-)
我が家の勉強嫌いの次男くん、夏休みになって1週間が経ちますが、未だ、1ページもやってません。1文字も書いてません。っていうか、部活→犬の散歩→釣り又は昼寝→お腹すいたー!→寝る・・・・・この魔のサイクルにハマりっぱなし。
いいのか?コレでーーー(`Δ´)!
18:15:42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |