キューラのきもち☆vol.219
2015 / 08 / 25 ( Tue )
「あーーー、夏休み  *˙︶˙*)ノ"」

毎年、同じネタで失礼しまーす。
本日、福島県内の子供達、めでたく始業式デス。

いやいやー、今年の夏も、宿題で大騒ぎでした。
今年からは長男くんが下宿生活になって、騒ぎ出す人も次男ただ1人。
あーーラクになったなあ~。。。
と、母は油断していた。しかも、そんな次男も中学生。いろいろな場面で、一定の成長を見せている気がする。
が、今年もダメだめでした!!
夏休み終了3日前までは、涼しい顔して余裕の生活。部活に明け暮れ、妄想球児になり甲子園見まくり、なんじゃ今度は世界陸上だとーっ!
突然、一昨日、
「か、かーさん、宿題がマジやばいーーー(ToT)」

で、がんばりましたよ。一昨日、昨日と午前2時まで、家族道連れコースで。
うーん、眠いよー。
しかも、原因不明の腹痛and発熱が次男を襲い、、、あーもうなんで今なんだよー。いきなり勉強したからアレルギーかっ?
具合が悪くても、クチは減らない次男は、ブツブツ文句言いまくり、うるさい(`Δ´)!
「あーもう、なんでもいいからやればいいんだよー!」と叫ぶと、ダンナが、「おまえのほうが、100倍うるさぞー」
はいはい、正しいご指摘をありがとうございます。

今朝、ヘトヘトになって登校していったけど、いかがお過ごしかしらー?
母は、最強に眠いよーん(-_-)


最強・・・・・と言えば、トマト!
今年の夏はいいトマトがたーくさん採れました!
近くの農家さんのハネ出しをフェリチェで売らせてもらってます!


熟れたのは皮をむいて、冷凍しまーす。
カレーに入れたり、お味噌汁にしたり、使い道いろいろでーす。


こわーいエランの顔♪
悪魔ちゃんだぞーーー


いくつになってもキュートなキューラ♪♪
かわいい((o(。・ω・。)o))


空が高いです。こちらは秋が近づいています♥
09:52:30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |