キューラのきもち☆vol.225
2015 / 10 / 23 ( Fri )
「仲良し三人組ですー♪」

今日は、キューラとエランの数少ないお友達~近所に住むシーズーのメリーちゃんが、遊びに来てます*˙︶˙*)ノ"




キューラは、あーんまり人にも犬にも興味ないのに、メリーちゃんはのことは、たぶん好きみたい
・・・・・相変わらずリアクション薄めですがー♥


エランもメリーちゃんとは仲良し♪
3方向に進まれて、私、腕がもげそう~(><)
20:53:38 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.224
2015 / 10 / 21 ( Wed )
「今日もいいお天気ですー♪」♪♪

あー、食欲の秋ですねー(^-^)/
さっき、サツマイモのケーキを作ったのですが・・・・・めっちゃ美味しくて、写真撮る前に完食しちまった ㄟ( ・ө・ )ㄏ
ひとくち食べる度に踊っちゃうほど美味しかったです〜・・・・・っていうか次男と一緒に、実際踊っておりました・・・・・おバカ親子です(-_-)

どんぐりの帽子さん、勢ぞろい♪
これで笛にします。



いやいや、落ち葉の中からタンポポちゃんが、こんにちはー♪たんぽぽって生命力バツグンですねー!元気の秘訣は何ですのー?!


本日もぼんやりのエランです(・∀・)ゞ
いつになったら、本気出すの?
いまだに、気まぐれフリスビードックです♪
21:16:20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.223
2015 / 10 / 16 ( Fri )
「いいお天気ですー♪」

森の中をお散歩中ですー♪


うちの向かいに、遊歩道があるちょっとした森があるのですが(花木園といいます(^-^))、ここが我が家の散歩コース(^-^)/




葉っぱ、めっちゃキレイですー♪♪♪
いやあー、なんかもう今日は午後昼寝したいなあー・・・・・のどかです、限りなく静か(^ω^)
12:54:53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.222
2015 / 10 / 09 ( Fri )
「色付いてきましたー♪」
秋が深くなってきましたー。


・・・・・っていうか、朝晩寒いぐらいです。
ちなみに、昨晩は道路の温度計は4℃でした。
冬だよね。
衣類のご準備お願いしまーす(^-^)/

草も赤く色付いて、きれいです。
草紅葉ってやつです。


夕焼け、めっちゃくちゃキレイです!
もう、空広すぎ!
ぼーんやり眺めると、頭がスッキリします♪
10:20:46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.221
2015 / 10 / 04 ( Sun )
「マラソン日和です(^-^)」
本日、フェリチェ一家はお休みをいただいて、会津若松の鶴ヶ城マラソンに出てます。

私は10km、ダンナはハーフ、次男3km、その他ゆかいな仲間達と参加しております(^-^)/

いやいや、練習不足が祟って、夫婦そろって、ボロボロでした~(-_-)(-_-)
でも楽しく走れました*˙︶˙*)ノ"

これから次男のスタートなので応援に行ってきマース(^-^)/
彼はいつでも、なんでも、根拠のない自信がたっぷり。俺、今日も絶好調♪



↑↑白虎くんでーす。犬じゃーないですよ、白いトラでーす。
11:51:29 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |