キューラのきもち☆vol.241
2016 / 01 / 22 ( Fri )
「いっぱい雪降りました(〃^∇^)o_彡☆」
いやー、よかったよかった。先週から結構雪降りました!
スキー三昧デス(*^▽^*)

キューラとエランも雪遊び楽しんでます!



そーいえば、テレビでカーペットの犬の毛の掃除にはゴム手袋が良いとのこと・・・・・
で、早速、やってみました!

うーーーん、イマイチと判断。
やっぱりコロ助がサイコーかなあー。
20:18:20 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.240
2016 / 01 / 10 ( Sun )
「今日は寒いですー⛄❆」

ただ今の気温マイナス2度。これって、いつもの年よりはすっごくあったかいのに、とーっても寒く感じます。
寒がりエランもあんまりお散歩乗り気ではありません~



でもなーんか雪の降りが鈍いッス!
早く雪スイッチ入らんかい!


突然ですが、キューラさん⤵︎⤵︎⤵︎
今朝、クレートを開けても、ピクリとも動かない!さすっても動かない!いつもは飛び出してくるのに・・・・・そーいえば、キューラも10歳。
もしかして・・・・・
「キューラ!キューラ!」大声でダンナと叫んだら、むくりと起き上がり、何事も無かったかのよーに、ニッコリ♥


「何なのー、朝っぱらからうるさいわー」
いやいや、本当に心配したんだよーキューラ!
何事もなくて良かったですぅ~!
15:06:30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.239
2016 / 01 / 07 ( Thu )
「雪降ってまーす♪」

本日もスキー場~
近所の小学生さんと一緒に滑ってます。
私より格上っ!子供の成長は恐ろしいですねー。


第三ペアリフトの乗り場から撮ってまーす。
ワオッー、空いてる~♥
マイゲレンデでーす*˙︶˙*)ノ"
13:35:41 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆vol.238
2016 / 01 / 06 ( Wed )
「意外と滑れました~♪」

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございますo(^▽^)o
南会津は雪が少なくて、少々寂しいお正月となってしまいましたが、でもとにかく新年はめでたいめでたい!フェリチェ一家はみんな元気でーす。
今年もよろしくお願い致します!

で、本日、やっと初滑りをしてきました!
雪は少ないですが、私が思ってたよりは、意外と滑れて、びっくり!!
硬いバーンは慣れてないのですが、これもなかなか良かったです!頑張んないとちゃんと滑れないので、汗かきましたーヽ(^0^)ノ


豪華!おせち料理の一部ですー♪。.:*・゜



お陰様で、年末年始忙しくさせていただきましたが、なぜか、肥えた私・・・・・
そのわけは、この⤵︎⤵︎⤵︎ブタ食まかないのせいだー!


突然ですが、うちの秘密の地下室(。・ө・。)
薪がいーっぱいつまってまーす♪


またまた突然ですが、
エランが段ボールに入っちゃった(^_^;)

おかしな子ですー。
こんなんですが、今年もよろしくデス*˙︶˙*)ノ"

そして本日のまとめですが・・・・・
やっぱりスキーは楽しいっ!
雪が少なかろーがなんだろーが、滑れることに感謝!自然と遊ぶって、いろいろなシチュエーションがあるからこそ、楽しいってやつデス。
明日も行っちゃいまーす♪。.:*・゜
14:31:43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |