キューラのきもち☆vol.247
2016 / 03 / 17 ( Thu )
「やれやれ・・・・・╮(๑•́ ₃•̀)╭」

私のケガ、皆さんにご心配いただき、ありがとうございました。・・・・・と同時に、私の写真が怖すぎるから、早めに新しいネタお願い!・・・・・というリクエストも多く・・・・・(;´д`)トホホ…

ケガはだいぶ良くなりました!まだほっぺたにアザはあり、頭のコブは痛いですが、マスクマンで頑張ってます!

今日はいいお天気ですねー。
春ですねー。スキーも寒くなくできて快適ー!

我が家の桃の木です。
花が咲きました!


顔が腫れていたとき、お世話になった水枕です。
これ、実家から結婚したときに持ってきたのですが、私が子供のころからずーーーっと使ってます。物持ちいいですよねー。ヒビ1つ入ってないし、さすがダンロップ!


ホワイトデーでしたね♪
長男くんが作った、チーズケーキとガトーショコラです♪。.:*・゜
おこぼれをもらいましたが、美味しくてビックリ!!うちの子供達は、パパに似て、器用!料理上手です。あー私に似なくてよかったあ~


ウーパーちゃん復活!
実は、冬のはじめに今までのウーパーちゃん天国に行っちゃったんです・・・・・
で、また兄弟がやってきました!
ヨロピクピク~♪


キューラとエラン♪本日も元気っ!
10:51:50 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
キューラのきもち☆vol.246
2016 / 03 / 06 ( Sun )
「ホラーですから~!きゃー」

突然ですが、私、ケガをしました・・・・・(´×ω×`)
出先の飲食店で、突然、重たい引き戸が私をめがけて、倒れてきたんです!
全く予期出来なかったので、まともにくらってしまい・・・・・結果、顔面損壊デスー!きゃー!

だれも見たくないと思いますがー、
ケガ後一日たったぞーの写真⤵︎⤵︎⤵︎




自分、怖いわ~
で、だれも見たくないだろーけど、
本日の私⤵︎⤵︎⤵︎

ちょっと、シーツかぶってオバケごっこをしてみました(*^▽^*)こわーい!怖すぎるー!
しっかりブログネタにする私。
体はり芸人かっ!もはや出川を超えた夫も絶賛!
相当痛かったけど、ただでは転ばないぞー!


しかもー、スキーには毎日行ってまーす♪
ゴーグルとネックウォーマーに感謝♡♡

おクチ直しに、ワン達の写真でーす。
あ〜かわいいなあー。.:*・゜

19:03:56 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |