キューラのきもちVol.259
2016 / 10 / 29 ( Sat )
「エラン8歳で~すㄟ( ・ө・ )ㄏ」

エランがあんなに暴れる君なのに、気づけば8歳になってました~∠( ˙-˙ )/
うちに来てくれたカワイイわんちゃん達を、毎回さんざん脅して、すいません。
悪いやつです・・・・・ホント。

↑↑でも、つくりもののカボチャを見る度に、「コレ食べれる?・・・っていうか食べたい!」
と私に訴える、なんともおバカで憎めないやつなんですよー。
これからもこんなんですが、どうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)

そうそう、ハローウィンですね~・・・・・なーんてこんな田舎でそんなシャレたイベント、全く縁が無いですが・・・・・と思ったら、なんと本日の夕方、地元の子供らが、トリックオアトリートしに来るらしい!仮装して来るのかなあ〜?かわいかったら後ろ姿でもアップしますネ。あーんまり期待出来ないと思いますが・・・・・乁( ˙ ω˙乁)

そんなわけで、我が家のドアも私の趣味の餌食に・・・・・。ああー楽しい(*ˊ˘ˋ*)♪
次男にまた「なんだこりゃ、きったねーなー、かーちゃん」って言われそう・・・・・(¯―¯٥)
だれがなんと言おうと、カワイイからいいだよーだ!
13:23:00 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.258
2016 / 10 / 20 ( Thu )
「いやいや~紅葉きれいッス~(*ˊ˘ˋ*)♪」

いきなりですが、最近、我が家の周りがとにかく綺麗なんですよー。木々が色づいて、どの窓開けても、景色さいこー!


ペンキ塗り途中で何年も経過してる我が家も、ちーとはマシに見えるかしらぁ~♪


看板犬ランキング、昨日で投票終了しました~♪
皆さんご協力ありがとうございました!
さてさて、強豪ぞろいの中、キューラさんは健闘したのでしょうか!?結果発表が楽しみですうー♪

↓ 出番が無かったエランで~す∠( ˙-˙ )/


で、本日のりんごさん
陽光とシナノスイートで~す。
甘酸っぱくてシャキシャキ(*^_^*)
美味しいで~す(*ˊ˘ˋ*)♪
18:25:47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.257
2016 / 10 / 16 ( Sun )
「看板犬ランキング 投票受付中でーす♪」

楽天トラベルさんで、看板犬ランキングが開催中!!
なんと、我が家のキューラさんが、いい写真でエントリーしてるんですよー。
ああー写真写りがいい女って、いいわねえー(*´ω`)┛
私は自分的には写真写りがダメダメ、実物サイコー!・・・・と自分の事思ってるんですけど、
辛口現実主義の次男は、「かーさん、写真のほうがめっちゃマシ。調子こくなよ~」
ひどい、ひどずぎる・・・

現在、投票受付中です。
投票ページはこちら ↓↓ キューラ、結構下の方にいます。

看板犬ランキング

 
IMG_20150805_121902.jpg


キューラに会いたい!にチェックを入れてもらったら、下まできて送信ボタンを押して下さいね!

よろしくですうー(^▽^)/
09:49:17 | キューラのきもち☆ | page top↑
キューラのきもち☆Vol.256
2016 / 10 / 14 ( Fri )
「乗り鉄デビューかっ!?」

突然ですが、先日親戚のお見舞いに1人旅しました。1人だし電車で・・・・・。いつも移動はいつも大急ぎですが(・・・って、そーいや、中高生の頃、移動は全て小走り!って体育教師さんに言われてたなあ〜ちんたらすんなー!急げー!・・・うーん、懐かしいなあ〜(*^_^*))
たまたま合う時間帯に特急がなかったので、The普通電車で東京まで行くことに。
ああー、硬いシートで4時間かあー(¯―¯٥)
と、気落ちして乗り込んだのですがー。

いやいやこれが、なかなかよい旅だったのですよー(*ˊ˘ˋ*)♪
お天気もよく、車窓がすごく美しい!
牧場があったり、民家も生活感バリバリでなんかいい感じ。個性的ったらありゃーしない。
で、また駅がカワイイ!
でも関東に入ると、どんなに小さい駅でも、
自動改札機が置かれているところが多くてビックリ(。・о・。)♡!
うちの方なんて、ふつーに無人駅だけどなあ~。
さすが関東!
硬いシートに長時間・・・・・も全く気にならず、到着でしたー。
のんびりローカル線の旅、オススメです♪


そんなこと言ったって、私たち電車乗れないし~ㄟ( ・ө・ )ㄏ
やっぱりうちが1番よー!



うちで飼ってる中学生風に言うと・・・・・
「かーさん、空やべえ!」
直訳「お母様、お空が美しいですね!」
あ〜日本語崩壊です~(^_^;)
12:55:12 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.255
2016 / 10 / 07 ( Fri )
「美味しいものいっぱーーーい(*ˊ˘ˋ*)♪」

いやいや~、食欲の秋デスね!
収穫の季節ですー。栗がだんだん終わり、うーん、栗ご飯美味しかったなあー。今年の栗は大きくて、量もいっぱい採れました!
で、次は果物デス♪で、次は新そば!で次は新米ですうーー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
あ〜美味しいものいっぱいでまた太っちゃう~!



梨は南水、とっても甘みが濃いです。りんごは順番にシナノコールド、昴琳、ひめかみデス。それぞれ特徴があり、違った美味しさ(*ˊ˘ˋ*)♪
ひめかみが私のお気に入りで~す(^-^)/
イチジクもいっぱい採れてます。甘露煮にしてもらおーっと。

本当に今日はキレイな青空~♪
おっと、洗濯三昧が写りこんでしまった~


キューラとエランもご機嫌でーす *˙︶˙*)ノ"
13:57:40 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ