キューラのきもち☆Vol.264
2016 / 11 / 28 ( Mon )
「気持ちよく走りました~ヽ(*´∀`)ノ」

昨日は那須でマラソン大会に参加してきました!
小雨が降る中のちょっと肌寒いコンディションでしたが、暑いよりはすっごく走りやすくて(*^_^*)楽しく走れました~♪
私とパパは目標タイムにはとどきませんでしたが、なんと!次男くんが、パンパカパーン!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
優勝しました~!
すごいぞー!よくがんばった!
ハーフの部が1番早いスタート、しかも私は遅いので、ゆかいな仲間たちのレースが全て終了した後ゴールとなり・・・・・次男くんやみんなの活躍は全くもって見れませんでした~(^_^;)


那須高原は、ご存知の通り牧場がめっちゃ多いので、香しい匂いが鼻をかすめます!私とパパは農学系の大学出身なので、この匂いがなんともいえない懐かしぃ〜匂い!顔をしかめる人が多い中、大きく息をして吸い込んでしまいました!
いいなー、牧場!

で、今日は朝から雪ですー。寒いですな。
本日は次男くんが昨日いただいた、優勝賞品の那須牛詰め合わせを食べて静かに過ごしまーす。
優勝そのものより、賞品に感激する母・・・・・
次男よ、でかした!食いしん坊の母は嬉しいよーん。ありがとう(*^_^*)
10:45:46 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.263
2016 / 11 / 21 ( Mon )
「やっと・・・・・!次男くんがんばりました!」

昨年もネタにしてたかと思いますがー、
昨日、福島駅伝がありました~♪
県外の方は、なんじゃそりゃ?だと思いますが、県内の市町村が競います!テレビ中継もあるんですよー。
で、我が家のボーイズ、町の代表選手に選ばれるべく頑張って練習に励んでいるんです
・・・・・が、長男くんは中学3年間補欠で終わり、補欠なので一応ウエア一式が支給されるので、ウエア泥棒だなーうちの子ㄟ( ・ө・ )ㄏ・・・・・と失笑だったのですが、今年、なんと次男くんが代表選手になりました~✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
ヤッター!すごいぞー!よく頑張った!
もう選ばれただけで、走り終わったかのごとく盛り上がる我が家(^_^;)
で、昨日、大会当日、応援に行きましたよー!
でも、わが南会津チームがんばって走ってくれたのですが、次男くんに襷がわたったときには、前のチームは遥か遠く・・・・・ああー、切ない孤独なボッチレースでした。でも前のチームに追いつき、何人かぬいてがんばりました~!
いやいやいや~、興奮してご飯食べるのも忘れちゃった!初食事が午後3時という、おバカ夫婦デス乁( ˙ ω˙乁)
沿道で我が子見えてきたら、嬉しくて、周りにいた方に「あ、あれうちの子なんです~!」と言いまくったら、みんなすっごくいい人で次男くんの名前を呼んでくれて、思いがけず大応援団になっちゃいました!
あー楽しかったなあー。次男くん、いつもクソ生意気なんですが、母をこんなに喜ばせてくれて、ホントにありがとう!


ああー、でも昨日は移動が激しすぎて、本日、ボク、下痢ぴーです。デリケートなの(*ˊ˘ˋ*)♪
15:31:18 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.262
2016 / 11 / 11 ( Fri )
「溶けちゃいましたあ~ㄟ( ・ө・ )ㄏ」

雪、せっかく降ったのに、もうだいたいとけちゃいました。
冬支度・・・・・全くしてないので、よかったっちゃーよかったんですが、なんだか寂しい気分です。

でもでも、上のほうのコースには積もってるみたい!わーいわーい(^ω^)


曇っていたので、ちょっと暗い写真ですが、
まだまだ紅葉もキレイで~す(*ˊ˘ˋ*)♪
15:20:42 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちVol.261
2016 / 11 / 10 ( Thu )
「雪で~す  ٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。」

いやいや、本日は雪でした!寒いと思ったら、朝雪がうっすら積もっていました。



キレイなもみじと雪・・・・・いいですねなー。


一夜明け・・・・・10cmぐらいかな?積もりました。
あ〜早くスキーしたいなあー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
08:22:11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.260
2016 / 11 / 02 ( Wed )
「やったー!!皆さんありがとうございまーす♪」

看板犬ランキング、昨日、結果発表でした。
キューラ、大健闘しました!ベスト20位にランクイン!!
強豪いっぱいの中、大健闘の116票も、獲得しましたー\(^o^)/
田舎のちっちゃーいペンションの犬がランキングするなんて、皆様の熱い1票のおかげです。
ホントにありがとうございました。
しかもー、地元新聞にも写真ナシですが、載りました~。私の周りは昨日これで沸きましたよ!
野次馬様からの第一報を聞き、どんだけ大きく載ってるのかと期待してみてみましたが、
こ、これだけ?っていう一文で、笑えました~(゚∀゚)
で、でも、ちょこっとでもキューラが新聞に載ったなんて、本当にうれしいです♪

「これって、何かアタシにいい事あるの??」
「・・・・と、特にありません。。。すいません。」
「な、なに~(`o´)」
・・・・というわけで、怖いキューラちゃんに、ちゃんと馬肉でお祝いしようと思います。
 
 ↓ で、しつこいけど、またこの写真。うーーん、かわいいなあ~ヽ(´∀`)ノ 
他にもかわいい子がいっぱいランクインされてます。お時間あったら、見てみて下さいねー♪
 ↓ここをクリック
看板犬ランキング 発表
IMG_20150805_121902.jpg

14:42:46 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |