キューラのきもち☆Vol.267
2016 / 12 / 28 ( Wed )
「雪降ってまーす。でももうちょい・・・・・」

昨晩から雪が降ったり止んだり・・・・・


風が強くて積もってるんだか?なんだか?
寒い日ですー。
たかつえスキー場は第1~第4リフトが動いてます。
もうちょい雪スイッチがオンになることを祈って・・・・・(*ˊ˘ˋ*)♪

そういえば、大変遅ればせながら、facebookっちゅーものを昨日の夜中登録しました~♪
このブログと連携させたつもり・・・・・
出来てんのかーい?うーん?
よくわかんないけど、facebookのほうも、どうぞよろしくです♪
13:38:17 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.265
2016 / 12 / 14 ( Wed )
「雪で~す٩(●˙▽˙●)۶」

雪降ってマース・・・・・この大事なお伝えをするのすっかり忘れてました!いかんいかん、冬のお客様を呼び込まなくてはっ!
早くスキーしたいなあ~♪





そうそう、大事なこと忘れてた!パート2
キューラが11歳のお誕生日を迎えました!



パパ特製のわんこ用ケーキに、水抜きしたプレーンヨーグルトとフルーツをトッピングして、お祝いしました!キューラおめでとう♪
これからも元気で長生きしてね♪

・・・・・お誕生日といえば、先日、うちのカワイイ姪っ子が20歳に!成人式の写真撮りをするというので、乱入してきました!


いやあ~可愛らしいわぁぁぁぁ💕
女の子ってイイですねぇ~♪
うちのボーイズたちも、お母さん今日から女の子になります!・・・・・みたいのないかなあ~。一応、男でも女でも通用する名前をつけてるし受入れ準備万端なんだけどなあ〜( ˙◊˙ )
15:04:26 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.265
2016 / 12 / 10 ( Sat )
「癒されました(*ˊ˘ˋ*)♪」

昨日、次男くんの通う中学校になんと!アーティストさんがきてくれたんですー♪
素敵なお歌とお話に癒されました(*´︶`*)



KanAsami(カナサミ)さんといいます。すんごいかわいい2人組の女の子です。
幼稚園とか親子イベントとかで、ライブをされているそうです。私達かーちゃん連中はしみじみand大盛り上がり・・・・・ですが、今どきの中学生はほぼリアクションZERO!一生懸命歌ってくれたのにうちの子達反応が悪くてごめんなさいね。・・・・・でも1人づつの顔見てみると、最初は下向いてた子もだんだん前を向くようになり、みんな真剣な顔して聞いてました。真面目な子供達です、ホント(私も少し見習ったほうがいいかも~ちゃらんぽらんなので~♪)


で、またまたがらりと話は変わりますが・・・・・
スキーシーズン到来です!
本日は未明から雪、結構降ってます!
うちの2人のボーイズは、明日から北海道合宿に旅立ちまーす。
今シーズンもがんばりますので、皆様応援お願いしまーす!
↓次男くんです。宇宙船に乗り込むみたい!ぜんぜん面白いポーズとってくれないよーㄟ( ・ө・ )ㄏ今彼の手持ちの服の中で1番高価な、the正装!これで結婚式いっていいっすか~♪
10:24:22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |