キューラのきもち☆Vol.278
2017 / 01 / 30 ( Mon )
「屋根から雪が落ちました!」


大地震なみのものすごい音がして、たまりにたまった屋根に雪が落ちました!
すっごい大きな雪・・・・・というか氷の塊!
いやいやーびっくりです!
お向かいのペンションさんもこの音にはびっくりしたそうです~。スゴイですね。

で、いつものことながら、話はガラリと変わりますが・・・・・、
うちの2boys、二人そろって、スキー全国大会出場でーす(^-^)/
よくがんばった!
次男くんは今朝、山形に向けて旅立ちました~♪
長男は尾瀬戸倉です。
二人とも全国もがんばろー
( ̄0 ̄)/ オォー!!

で、次男くんに不評な福島県代表ジャンパーです。母はイイと思いますけど・・・・・


また一週間、家を開ける次男くんです。
今朝はゆっくり犬お散歩。
エラン、お散歩しばらく出来ないねー。
しばしの別れもツライ、エランです(><)
18:21:51 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.277
2017 / 01 / 26 ( Thu )
「今日はいいお天気でーす♪」

いやいや、いいお天気!
窓開けして、空気を入れ換えました!
えっ?窓っていつでも開けれるでしょ?・・・・・と思ったアナタ!雪国では窓は凍ってて天気が悪いと開かないのです~ㄟ( ・ө・ )ㄏ

昨日までの天気は何だった?
山がきれーーーい(*ˊ˘ˋ*)♪


でもまたまた天気は下り坂だってー。
今日のお天気を有効に!
スキー場行ってきマース*˙︶˙*)ノ"
16:24:31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.276
2017 / 01 / 25 ( Wed )
「またまた日本一だってー!」

今日の地元紙・・福島民友新聞によると・・・・・



いやいや、また日本一だってㄟ( ・ө・ )ㄏ
本日も降ってます。寒いです。
今日はスキー行きません(。-_-。)
こたつでぬくぬく生活。
たまりにたまった帳簿つけをして、1人で、数字を追いかけ、がびーーーん( ˘•ω•˘ ).。とか、
おおっ(。・о・。)♡!ーとか、そばに居るキューラに不審がられながら、盛り上がっております。
しかし、私のようないい加減で、ざっくりな女が経理をやっててよくツブレナイなーこの店は・・・・・南会津七不思議です・・・・・( ˙◊˙ )
11:24:07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.275
2017 / 01 / 24 ( Tue )
「今日もすんごい雪です~ㄟ( ・ө・ )ㄏ」

雪スゴすぎ!
わっはっはー、もう笑うしかないですー。

でも、キューラちゃんあったかお洋服着て、はりきってお散歩です(^-^)/
エランはとぼとぼ後をついて行きます。。。


・・・・・で、話はガラリと変わりますが~
稀勢の里、横綱昇進ですね!
私、実はお相撲大好き女なんです~♪
ずっと応援していたので、すんごく嬉しいよー。
そんな私に、昨日、お友達が突然のプレゼントをくれました。じゃじゃじゃーーーん!
  ⇩⇩

すんごくカワイイ手袋!もらいました~♪
うれしーーーい、指のところがポイントで指を合わせると、お相撲さんがぴったりんこ~!
でもこの手袋してると、つい手を見いちゃって、仕事になんなーい乁( ˙ ω˙乁)
14:00:53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.274
2017 / 01 / 22 ( Sun )
「ナイターに行ってみました~♪」

ゆかいな仲間たちとナイターに行ってみました!
一緒に・・・・・といっても、リフトで会えたら会いましょう程度で、それぞれに気楽に滑ってる私たち(*ˊ˘ˋ*)♪
1時間ぐらいで帰ろうと思ってたのに、結局楽しくなっちゃって、最後の放送までいました~。寒くて全身凍った!
翌日もまだ全身凍ってる?疲れがとれなーい!
若くないのにやり過ぎ注意!
バカだー私って(><)
10:35:35 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ