キューラのきもち☆Vol.286
2017 / 03 / 30 ( Thu )
「無事?終わりましたっ∠( ˙-˙ )/」

今日はいいお天気でした!
あったかいから、眠くて眠くてーー╰(*´︶`*)╯

朝のお散歩でーす。


エラン、大好きなゴロゴロ、今日も全開でーす♪


feliceボーイズ、今シーズンのスキーの試合、全て終わりました・・・というか、強制終了!!
なぜ強制終了かというとーーー↓


はい、次男くん雫石でのジュニアオリンピックで、転倒。左足裏をポールに強打、筋肉挫傷。歩行困難(T ^ T)
今シーズンは、スキー終了で〜す∠( ˙-˙ )/
救急搬送されたと聞いて、その後帰宅したときの痛がりようと、足の腫れを見たら、靭帯やっちゃったかなーと思ったのですが・・・
昨日専門の先生に診てもらったら、靭帯は無事!骨も異常無し。しっかりした筋肉のおかげだと褒められました。
「俺の足、強えぇ~!!」・・・調子に乗る次男、いやいやお前みんなに心配かけといて、ふざけんなよっ!
でも、やたら運動バカに育ってて良いこともあったと、ちょっとホッとしました~╰(*´︶`*)╯

二人とも元気に全国大会に行けていいシーズンでした!皆さんいつも応援ありがとうございます♪しかし、毎年1回ぐらいは子供達の試合を見れたのですが、今シーズンは一度も見ませんでした。試合は週末→忙しくて見れない→フェリチェにお客様がいっぱい来てくれた!
・・・というわけで、フェリチェ12年目!皆様のおかげで順調な滑り出しです(*˙︶˙*)☆*°
ありがとうございます♪

16:24:11 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.285
2017 / 03 / 23 ( Thu )
「雪です~٩(。•ω•。)و」

うーーーん、まだ降るか!!雪!
もうだんだんいいよねえー。
充分足りてますので、雪スイッチOFFお願いします!

スキー場です。風が強くて、何が何だか?


デッキの雪片し、またやるのかあ~(´・_・`)


そーいえば、顎関節症、だんだん良くなってきました~!!
さっき、ワンオクを縦ノリで聴いてる自分がいて、びっくり(ノ゚ο゚)ノオォォ
首振ってても、あごに痛みは出ませんでした(*˙︶˙*)☆*°
日曜日、裏山でソリをする予定~、参加できそうでーす(^-^)
16:00:19 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.284
2017 / 03 / 20 ( Mon )
「痛いよーーん(´・_・`)」

顎関節症というものになってしまいました・・・。
あごが痛いよーーん。
お口が開くと激痛なので、美味しいものが食べれなーい(T ^ T)
そんな私の横でいい匂いさせながら、無邪気な笑顔で唐揚げ食べてる我がダンナ・・・ムカつくなあー、まったくもう!
スペシャルたまごがゆ作っちゃうもん!!

あ〜ーー早く治れーー٩(。•ω•。)و

↓大人しく本読んでます。
シェイクスピアって、教科書で若干読んだだけで、実はしっかりお話を知らない私。結構おもしろいです。
ロミオ、落ち着け~!!ってかんじ。
つたない感想ですいません、シェイクスピア大先生。


あっ、そんなことより、イベントのお知らせです♪
たかつえスキー場で、星空を見よう!
昨日の19日もあったのですが、あいにくの大雪。
今週末もあるので、晴れの夜空を願ってまーす!
16:05:16 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.283
2017 / 03 / 18 ( Sat )
「いいお天気です~╰(*´︶`*)╯」

朝のお散歩、今朝は冷えましたが、いいお天気です!スキー日和ですね!


突然ですが、ホワイトデーでしたねー♪
私はこんなかわいいお酒を頂きました!!


次男くんからも手作りスコーンをもらいました~
メッセージ付き・・・きったない字ですが、これでも中学生。
幼稚園児ではありませーん∠( ˙-˙ )/



12:29:02 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもちVol.282
2017 / 03 / 14 ( Tue )
「ようやく・・・(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」

スマホ、次男くんに壊されました~(。 ー`ωー´)
何があったかというと・・・、
ラーメンをすすりながら、私のスマホでYouTubeを眺めてた、次の瞬間!!
落ちました・・・ラーメン汁の中に私のスマホが・・・
とんこつ油増し増しの若者仕様のラーメンの中、油でぎっとぎとになった私のスマホちゃん。
当然、そんな環境の中生き延びる術は、彼女は知りません・・・。ハイ、アウト(ノ゚ο゚)ノオォォ
で、newになったらなったで、使い勝手に若干のあたふた有り。やっと、ブログ更新にたどり着きました~ふぅ…

で、近況です。写真では見にくいですが・・・スキー場で、リング型の虹見ました!


山頂デス!!山きれいです。


スキーまだまだ出来ますよー♪
キューラandエランも元気に雪遊びしちょります!

12:40:43 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |