キューラのきもち☆Vol.290
2017 / 04 / 29 ( Sat )
「水芭蕉の花が咲いている~♪」

うちの近くの森に水芭蕉が咲きました~♪
今はかわいいお花ですが・・・、もうちょい時間がたつと、超Bigになってしまってぜーんぜん可愛くなくなっちゃうんですよね・・・
・・・なんかうちの二人の息子みたい∠( ˙-˙ )/
あ〜、あんなに可愛いかったのになあ~(ノ゚ο゚)ノオォォ


突然ですが、割れせん!
だーい好きなんです~♪って騒いだら、色々な方からこーんなに頂きました!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
めっちゃ嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°
割れせん片手に、日本酒・・・コメon米!!
炭水化物on炭水化物!!
しかも、これ、どぶろくなんです~、ご近所さんからいただきましたー♪
マグカップで飲んじゃうよーん。
またまた太っちゃう~♪
23:00:52 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.289
2017 / 04 / 26 ( Wed )
「今日はあったかいですぅ~♪」

いやいや、やっとこちらも春っぽくなってきました!雲が多めですが・・・暖かいでーす。
でも、朝晩はまだまだ冷え込みますので、フェリチェにお越しの際は、トレーナーとかちょっと温かめな衣類をお持ち下さいませ。

今日も山がきれいでーす。
二人とものんびり散歩(^-^)


そーいえば、マラソン大会に行ってきましたー♪
県内の本宮市で10km走ってきました~。
・・・なんかいつもお馴染みの感想な気がしますが~、
体が激重~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
冬の間、スキーやってるから運動してると思ってるけど、実は私みたいにちんたら乗ってるだけじゃー、たいした運動になってないみたい。
そーいえば、最近まったく体重計に乗ってないっ!
恐ろしくて乗れません・・・下っ腹がヤバいっ!



東北乳業さんのプリンとかヨーグルトとかもらえて、ラーメンも食べれていい大会ですよー。
楽しかったでーす(^-^)
次は福島市の信夫山で、パークランニングに行ってきマース٩(。•ω•。)و

13:41:30 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
GWキャンセル出ました!
2017 / 04 / 16 ( Sun )
キャンセル速報です♪

いきなり商売ネタですいません。

今まで満室でしたが、下記のキャンセルが出ました!
ご予約検討お願いいたしまーす♪
5/4の洋室大(2~3名)1部屋
5/5の洋室大(2~3名)1部屋
5/5の洋室小(1~2名)2部屋
20:50:22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.288
2017 / 04 / 14 ( Fri )
「春なのに~♪雪でしたー♪」

昨日はけっこう強い雪でした!
寒いったら、もう・・・。
でも、うちの2頭はうれしそーに遊んでます。


おおーい、キューラ、どこへ行く~!!


遊び疲れて哀愁漂う背中・・・
若いフリしてても、11歳と8歳ですし・・・



世界の車窓からin南会津~(^-^)
本日は朝からいいお天気!
山がきれい╰(*´︶`*)╯
もう電線じゃまだぞー


お洗濯しよーっと。まずは大物!キューラとエランからだなー。
捕獲開始しますっ∠( ˙-˙ )/
08:11:31 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
キューラのきもち☆Vol.287
2017 / 04 / 04 ( Tue )
「若干、渋めのお出かけです~」

ずーーーっと気になっていたあの場所に、ついに行ってみました!
うちのほうでは、有名演歌歌手がいいフレーズをめっちゃ歌ってるTVCMでお馴染みの・・・


めんたいパークでーす!!
ケガで急にヒマになった次男と、
久々に帰宅長男とみんなで、
ひっさびさのお出かけです╰(*´︶`*)╯
めんたいこができるまで・・・の映像、
おもしろかったー(^-^)
でも何より、試食のめんたいこがめっちゃ美味い!!けっこう大きな切り身?で出してくれて美味しいことこの上ない。
素晴らしい!
久々のお出かけが日帰りで、ここか・・・∠( ˙-˙ )/と派手好きな長男は、このシャビいな魅力がよーわからん感じでしたが、1点豪華主義の私と次男はめっちゃエンジョイ!!高級めんたいこご購入でイイ気分~(*˙︶˙*)☆*°
・・・で、全く話に登場しない我がダンナはー、
いつもの通り、穏やか〜な笑顔でうるさい3人を眺めながら、終始試食をしておりました~╰(*´︶`*)╯

大きいめんたいこちゃんがっ!!かわいいなあー
09:53:20 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |