キューラのきもち♪vol.5
2007 / 06 / 11 ( Mon )
「まだ夜だよ!」
 久々に昨日は二日酔いでダウンしてしまいました・・・そんなことはお構いなしで、雨の中パパと息子二人は、田代湿原へ。6月はお花がとってもきれいなので見逃せない!と意気込んで出発してしまいました。残された私とキューラ。キューラは寝ている(・・というか転がっている)私を見て、「今まだ夜なの??」となんともおりこうさんに、傍らで居眠り。「み、みず・・・水飲みたい」うなりながら立ち上がって、洗面所で水を飲んでいると、キューラはランランとした目で、「もう朝?お散歩行く?行く?」としっぽを振って近づいてきた。でも、またもとの位置に戻り、寝始めた私。「まだ、夜なのか・・・」キューラもまた寝る・・・結局午後2時を回って、家族が帰宅するまで2人で寝続け、そこから私は更に寝て夕方6時をすぎた頃にやっと復活の烽火をあげました!キューラ、ぜんぜん遊んであげなくてごめんね。駄目人間な母を許しておくれ~。
09:43:12 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めいコラム☆vol.5 | ホーム | めいコラム☆vol.4>>
コメント
--ですよね~--

とことこメグさんの言うとおり!
ついつい量を抑えてしまう・・・そう、そうですよねー。母ってそういうものでしたっ!!

量を抑えればいいんだ!!了解しました~
by: feliceスタッフ・めい * 2007/06/13 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--えらいなぁ~--

こんばんは~v-291
二日酔いですか? 久しくやってませんね~v-275
お酒飲むのは大好きなんですが、家に帰ると子供&パパ&ミューズの世話があったりで、量を抑えてしまいますv-406
ママさんが寝ていればキューラちゃんもネンネ・・・偉すぎですね(*^_^*)
by: とことこめぐ * 2007/06/12 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/10-cc2d8967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |