雨そして雷
2008 / 08 / 29 ( Fri )
今日は、日本各地大雨で大変な事になっておりますね。
愛知県では、一時間に147mmの豪雨だったようですね。愛知県は私の本家のあるところ。親戚も多くいるので心配です。
ここ、会津高原も例に漏れず大雨そして雷が鳴り響いています。
日中は日がさし夕方5時頃まで天気が良かったのですが、黒い雲が西から覆ってきたかと思うとあっという間に雷雨です。現在も雷鳴、稲光そして大雨が降っております。
お泊りのお客さまのワンちゃん2頭は雷鳴にも臆することなく、フェリチェでくつろいでいます。
キューラといいますと、やはり雷鳴も気にならない様子で、「仕事が終わったなら、サ・ン・ポ行こう!」と顔を覗いております。雨の中、散歩に出るのが億劫になるのはどうやら私の方のようです。
今から、夜の雨の中サッカーでもしに出かけてきます。
22:44:20 | 南会津の自然 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.6 | ホーム | めいさん闘病記Vol.5 再手術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |