めいさん闘病記Vol.6
2008 / 08 / 31 ( Sun )
めいさん入院生活10日目になります。
相変わらず、検査値(ホルモン値)は高値を示しているようです。微熱も続き体調は回復しているが、症状としては小康状態といったところでしょうか。
今日は日曜日という事もあり、息子2人を連れて、病室訪問をしようと思っています。

上の息子は、ソフトボールの試合が今日あり、そっちにいきたいようですが、
勝手に昨日電話で断ってしまいました。
夜寝るときに、枕元で「試合に行きたいし、でもお母さんのところに行きたいし」と
涙しながら、悩んでいました。小さい心ながら、大きなことを一生懸命に悩んでいるんですね。
ちょっと感激しました。

南会津から、会津若松の病院まで片道85Km。約2時間の旅路です。
今ではこの移動も全く苦にならず、あっという間のドライブです。
では、いってきます。
09:15:32 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.7 | ホーム | 雨そして雷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |