めいさん闘病記Vol.7
2008 / 09 / 01 ( Mon )
めいさんの病室に行ってきました。息子2人と、ジジ、ババと5人で。
とても調子が良さそうに見えましたが、検査値が??今日結果が出るそうで、まだ分かりません。

キューラも一緒に行ったのですがさすがに病院には入れません。
病室に向う前に、キューラの息抜きです。上の息子とキャッチボール。
キューラを走りまわせてバテバテにさせました。しかし、会津若松は、暑い!フェリチェのある「たかつえ」より5℃~6℃は気温が高い。人間は汗だく、キューラはため池の水を飲みつつ走り回りました。
病院の駐車場は30℃を超えており、キューラは30分程度でダウン。お水を飲んで、水をかぶって休憩です。その間に病室に行ってきました。

既にめいさんの病室(8人部屋)の半数が入れ替わり、入院してからの日数を感じました。
皆さん病気なのに明るく楽しくまた、めいさんに優しくしてくれる方ばかりでとてもよかったです。
検査の結果が出てこない事には何ともいえないのですが、かったるくも無く、痛みもないそうで、もうじき家に帰ってこられるのではと勝手に思っています。
10:34:50 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.8 | ホーム | めいさん闘病記Vol.6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |