めいさん闘病記Vol.9
2008 / 09 / 03 ( Wed )
検査の値が更新されました。
なんと、7,000まで下がってきたのです。
ようやく退院の芽が出てきたような感じです。
入院時に120万、今週初めに27万、そして7,000!劇的な低下です。
うれしいです。
過度な期待はしてはいけないと思いつつ、退院を期待してしまいます。

どうも、1人だと昼ごはんを作るのが億劫になってしまうのです。
早く退院してもらって、2人で昼ごはんを食べたいです。
20:04:51 | 闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.10 | ホーム | めいさん闘病記Vol.8>>
コメント
----

まろんママ♪(運転手)さん
もうすぐです。焦らずゆっくりと待ちます。
めいさんも元気になってきております。
みんなでゆっくりと待つしかないようです。

会津高原では涼しい風が吹き、今朝の気温はなんと8℃。もう秋です。赤とんぼが飛び、ススキが揺れ、山栗ももうすぐ収穫です。
キューラは、栗のイガと毎日格闘しては負けて痛がっております。
まろんママ♪(運転手)さんもつらい思いをなさったのですね。まろんママ♪(運転手)さんが元気になられたように、めいさんも確実に元気になって戻ってきます。
もう少しお待ち下さい。
またまろんちゃんと遊びたいです。
by: feliceパパ * 2008/09/09 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってますから--

先月末より祈るような気持ちでブログを見てます。

パパさん☆
体力的にも精神的にも大変な時期だと思いますが
めいさんを支えてあげて下さいね!パパさんもファイト!!

キッズ☆
良い子で頑張ってますね~!!ママ・めいさんも病院で頑張ってます。
キューラちゃんとも仲良くしてママの帰りを待ってて下さいね!

最後にめいさん♪
病気・・・辛くて不安一杯だと思います。
(私も3年前に婦人科で腫瘍の摘出手術をしました・・・)
でも、めいさんには優しいパパや頼もしいキッズが付いてます。
しっかり治して、また素敵な笑顔で私達を迎えて下さい♪
待ってますから・・・!
by: まろんママ♪(運転手) * 2008/09/03 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |