めいさん闘病記Vol.10
2008 / 09 / 05 ( Fri )
めいさんの病室に行ってきました。
数値が下がっていたので、勝手に帰るモードに突入していました。
その気も分かるけど、ちょっと気が早いのでは・・・
病室の仲間達は、5人入れ替わっていました。入れ替わりが早いですね。

めいさんの病院からの帰りに、キューラの病院へ寄ってきました。
健康診断と、フィラリアの薬をもらいに行ってきました。
いたって健康!体重もなんと11,4Kg。今までは夏に体重が減っていたのに2Kgの増加です。
今年の夏は涼しかったからでしょうか?この夏、会津高原は、とっても涼しかったです。キューラの食欲もあまり落ちませんでした。いっぱい食べて、いっぱい遊んで健康に。とってもいいですね。
血とっても、触られてもじっとしているキューラ。獣医さんにも褒められていました。
06:46:52 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.11 | ホーム | めいさん闘病記Vol.9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |