めいさん闘病記Vol.13
2008 / 09 / 09 ( Tue )
残念です。
めいさんの検査値が下がりません。もうすぐ退院できると勝手に思っていたところなので、二人してちょっと落胆しています。
昨日の朝の回診のときに、数値が下がっていたらすぐにでも退院と言われていただけに・・・
もう一度検査をし、数値しだいで今後の治療を決めていくことになります。
素人考えですが、まだ悪い細胞が残っているのでしょうかね?
21日に下の息子の幼稚園で運動会があります。
それまでに戻ってきてくれる事を息子達と一緒に切望しています。が、
ゆっくりと治して欲しいとも思っていて、複雑です。
11:14:41 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<ウッドデッキの塗装 | ホーム | めいさん闘病記Vol.12>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |