めいさん闘病記Vol.16
2008 / 09 / 14 ( Sun )
今日、めいさんが一時帰宅しました。
息子達も、キューラも、当然私も大喜びです。
病院で約3週間寝てばかりだったため、動くのはまだ辛そうです。
一緒にお母さんといられる興奮のため、やっと上の息子が寝ました。
明後日から薬の投与が始まります。
辛いだろう治療をがんばって乗り越えて欲しいです。

今日は中秋の名月、十五夜です。
天気予報では見られないでしょうといっていましたが、見事な月が東に輝いていました。
これからのめいさんを応援してくれるように。

中秋の名月

明日までの滞在ですが、めいさんに元気を与えられればと思います。
23:42:55 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.17 | ホーム | めいさん闘病記Vol.15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |