めいさん闘病記Vol.17
2008 / 09 / 16 ( Tue )
昨日の夜、めいさんは病室に戻ってしまいました。
夕食をみんなで食べた後、病院まで全員で送り、玄関前で息子達とはお別れです。
上の息子は、急にさびしくなってしまったようで涙なみだです。

今日の午後から、投薬が始まりました。
今日の薬はメソトレキサートを筋肉注射です。
今のところ、注射した場所が痛いくらいで他には症状が出てきていないようです。
明日、明後日に副作用が始まらなければよいですが。

今日は、小学校の授業参観。
明日は、幼稚園の運動会前のPTAの話し合い。
めいさんの様子を見に行くのは明後日になってしまいそうです。
病院が近ければすぐに見に行かれるのですが、
85Km離れていると、1日かかってしまいます。
離れたところから応援するしかないです。
21:09:50 | 闘病記 | コメント(1) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.18 | ホーム | めいさん闘病記Vol.16>>
コメント
--驚きました。--

フェリチェのみなさんこんばんわ。

それよりも、驚きました。
ついお邪魔したのは先月の話。しかもそんなに日も経たずに、めいさんが・・・

ゆっくりじっくり療養して、また元気なフェリチェに遊びに行かせてくださいね。

めいさんも、ぱぱさんも坊ちゃんたちもお大事になさってくださいねー
by: りん家 * 2008/09/17 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |