キューラのきもち♪vol.6
2007 / 06 / 20 ( Wed )
「暑いよーん」
 昨日はここ会津高原ではめずらしく、26℃ぐらいまで上がって、とっても暑い日でした。緑が多いので、乱反射して日差しはとっても強く、すごくダレてる娘が一人・・・白黒の毛皮を粋に着こなしてるキューラは暑いのが、大の苦手。普段は透きあらば外に行こうとするのに、居間でゴロゴロゴロゴロ・・・こいつ一日中寝てるんかい?!ってぐらいよく寝てました。さすがに午後5時すぎになって「お散歩行く?」と声かけると、シャキーンといつものキューラに戻って、いざ出発!・・・でも外に出るとアスファルトが暑かったらしく、いつもの元気は無い。土の上歩こうね・・・と森に入っていくと、急に元気を取り戻し、ひたすら走る走る!で、何するかと思ったら、小川にバッシャーン!飛び込んだんです!はじめ落ちたのかと思って、慌てて長男と救出に向ったのですが、よく見てみると、なんとも気持ち良さそうな表情で、小川に浸かってじっとしていました。しばらくは名前を呼んでもぜんぜん動かず、ぼんやり小川でくつろいでました・・・私も手をつけてみると、最初はひーんやり気持ち良いなー・・・つ、冷たい!じんじんしてきたー!!1分もつけていられなかったです・・キューラって??
冷たくないの?寒さに強いって聞いてたけど、強すぎだろー!いいかげん、帰るぞー!ひきずるように水から出して、帰路に着きました・・・
10:50:56 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち♪vol.7 | ホーム | めいコラム☆vol.5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/12-6f718c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |