めいさん闘病記Vol.20
2008 / 09 / 21 ( Sun )
めいさんの病室に行ってきました。
メールの返信が無いのでちょっと心配しながら行って来ました。
やはり、嘔気がひどかったようです。
3日前からかなりひどく、食事は食べられず、かったるくて携帯の充電もめんどくさかったようです。
病室に行ったときは顔も青白く、かなりやつれたようでした。
つらいだろうと思い、子供達はジジとババにお任せして、1人で行ったのでゆっくりと話しができました。
5時間弱ゆっくりと話をしている間に、顔色もよくなり、嘔気も収まってきたようで夕食の時にはリンゴ、ゼリー、みかんを口にすることが出来ました。
昨日で薬の投与はとりあえず終了したので、これから副作用は収まってくれると思います。
しかし問題は、病気の元の細胞に効いてくれたかです。
今後血液検査もやっていくと思うので、効果を期待します。
22:51:38 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<珍客到来 | ホーム | めいさん闘病記Vol.19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |