めいさん闘病記Vol.21
2008 / 09 / 29 ( Mon )
南会津はとても冷え込んできて、朝は10℃を下回る事が多くなってきました。
農家さんのお手伝いに行くようになってからは、とっても天気が気になるようになりました。
なぜかというと・・・・・・
雨が降ると稲刈りができないのです。
稲刈りができなくなることを心配しているのかというと、そうではなく
2日間続けて雨が降ると稲刈りができずに、乾燥したお米も袋詰めが終わり
私の仕事がなくなるのでお休みになるのです。
という事は、めいさんの病室に行かれるようになるのです!
といっても雨を望んでいるわけではなく、早く稲刈りをしないと、とは思っています。

めいさんから連絡が来ました。
薬の副作用も、もうなくなり元気になったという事です。
あの5日間くらいはなんだったのかと思うくらいの回復です。
しかも検査の数値がかなり改善されたとのことです。
喜ばしい事です。
しかし、明日主治医から話がしたいと呼ばれました。
何の話があるのでしょうか?
退院の話だったらうれしいな!

21:30:18 | 闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.22 | ホーム | 2008年おコメ初出荷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |