めいさん闘病記Vol.23
2008 / 10 / 06 ( Mon )
ペンション フェリチェ周辺では、紅葉が始まりました。
山々が日々赤や黄色に変わっていきます。
そういえば、めいさんが病院に旅立っていったときは、半袖で汗かいでいたのに・・・

めいさんの投薬2回目が先日3日から始まりました。
前回投与したものと同じ、メソトレキサートの5日間投与です。
前回の投与で効果があったようで、重い副作用も見られなかったので今回の投与になりました。
検査値も正常値に近づいており、今回の投与が済めば帰ってこられるかな?と再び楽観しています。
今日は投薬4日目。嘔気と頭痛が出ている事でしょう。
つらいこととは思いますが、ココを越えないといけないようです。
メソトレキサートが効果が無かったら、投与量を増やし、さらに薬剤の種類も増やすところだったと先生から聞き、効果があった事を喜びました。

が降ってくる前に、元気に帰ってこられるように願っています。

18:26:39 | 闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.24 | ホーム | 秋の田園風景>>
コメント
----

コメントの書き方がわからなかったけど
ここに記載するのですね。

めいさん頑張って
家族も頑張ってください。

山梨からラフランスを送付したので
お見舞いにもっていただけると幸いです。

手紙いれるの忘れた。。。

もし、人手がたりなかったらいってください。

つづく
by: だいま * 2008/10/07 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--がんばってますね--

パパもママもがんばっていますね。

今年の年末は行けないのですよ!
私の母も入院していまして。。。

あっと言う間に夏が終わってしまい、高杖はもう紅葉ですか?
雪のたよりの前にママが帰れるといいのですが~
元気な顔見に行けますように。
by: クロスぱぱ * 2008/10/06 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |