キューラのきもち♪vol.7
2007 / 06 / 22 ( Fri )
「雨・あめ・アメ・・・」
 昨日も今日も雨です・・・ある雑誌によると・・・「犬は本来、獣ですので、獣は雨の日じっとしている習性があります。犬も本能で雨の日はおとなしくすごします。」
 ???うちのキューラはぜんぜんおとなしくないんですけどー!!
ざんざん降りでも、「散歩行く?ドックランいくよね!ディスクやろーぜー!」と、いつもと同じテンションで、ノリノリなんです!「雨だからさー、お家で遊ぼうよー」と打診すると、「しかた無いわねー!じゃあ行くわよ!」ってな感じでランランとした目でおもちゃを持ってくるんです。しかも、かなりしつこい奴で、なかなか開放してくれない・・・「犬も本能での雨の日はおとなしくすごします」うーん、キューラって犬の本能捨ててしまったのかい?!
10:42:15 | めいコラム♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めいコラム☆vol.7 | ホーム | キューラのきもち♪vol.6>>
コメント
--ですよねー。--

よかったあ~、キューラだけじゃないんだー!

でもお外で生活してるワンちゃんは、おとなしくしてるんですねー。
この違いはなんなんだ??
おもしろいですねー、犬って・・・
by: feliceスタッフ・めい * 2007/06/24 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--どうかな??--

昔飼っていたワンコは、外にいたので静かに過ごしていましたが、室内にいるミューズはオモチャでひたすら遊んでいますv-279
室内だからなのかな~? 雨ってなぁに??くらいの勢いですねv-389
by: とことこめぐ * 2007/06/22 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/13-f9ac5f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |