めいさん闘病記Vol.25
2008 / 10 / 09 ( Thu )
今日は、院長先生に呼ばれて話を聞いてきました。
退院の後についての説明でした。
・月に1回の血液検査でホルモン値を測定すること。
・基礎体温を毎日つけること。
・1年間は子供を作らないこと。
この3点を守りなさいと厳重注意されました。

今日、採決したので明日結果が出ます。
2回目の投薬前に33まで下がっていた検査値が、投薬3日目に45まで上がったようです。
これは、絨毛細胞を薬が破壊し、ホルモンが血中に出た結果だそうです。
明日の検査結果が下がっているといいです。
めいさんと笑いながら話してきたのですが、
「また値が上がっていて退院が延びたらどうする?」
ならない事を祈ります。

明後日土曜日に帰宅報告が書けることを期待しています。
18:31:29 | 闘病記 | コメント(1) | page top↑
<<めいさん闘病記Vol.25 | ホーム | めいさん闘病記Vol.24>>
コメント
----

退院きまったようですね。
おめでとうございます!!

ラフランス食べてリハビリしてください。

つづく
by: だいま * 2008/10/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |