ペンションフェリチェ営業再開です
2008 / 10 / 29 ( Wed )
8月の末より、皆様にとても温かいご支援を頂き、とても感激しています。
めいさんも順調に回復しております。
皆様とも一緒に楽しく過ごせるようになってきたので、徐々に営業を再開いたします。
11月1日より、皆様のお越しを、フェリチェファミリーの元気な笑顔でお待ちしたいと思います。

たかつえはもうすぐの便りを聞く頃になってきました。
今日は冷たい雨が降っておりますが、既に気温は2度まで下がっています。(20時現在)
明日はもしかすると一面真っ白かな?

今後もフェリチェをよろしくお願いします。
23:53:37 | 闘病記 | コメント(3) | page top↑
<<めいコラム♪Vol.32 | ホーム | そば刈り>>
コメント
--ありがとうございます!--

謎の看護婦さん、メッセージありがとうございます!入院中はお世話になりました!病棟の看護婦さんはみーんなとっても優しくて、明るくて、かわいくて、いい看護婦さんばかりでした!・・・・とこのくらい褒めとけばいいかしら??(でもでも、本当に、みんな大好きです♪)
先週外来に行ったので、病棟にも遊びに行きました。皆さん元気そうで(病人なのに!)安心して帰ってきました!
私の鋭いカンが確かなら!ずばり、あなたはメガネをかけてるリボン結びが下手な看護婦さんですよね・・・・??

ミックママさん
こんにちは!コメントありがとうございます。ご心配おかけしてスイマセンでした。とってもかわいいミックちゃんにまたお会いできるのを、楽しみにしています♪
by: feliceママ * 2008/11/14 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--^-^--

びっくりしました。
久しぶりにブログを見たら・・・めいさんが・・・

全然知りませんでした。大変でしたね。めいさんはもちろんですが、パパと息子さん達・・・

でも、再開の言葉に安心しました。

雪が降ったら、またお世話になろうと思っていたので、元気な笑顔にお会いできることを楽しみにしております。ますます寒くなってきますが、無理をなさらないように。。。
by: ミックママ * 2008/11/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(・∀・)ノ--

たまたまサイト巡りをしていたら、偶然見つけてしまいましたo(^-^)o
めいさんお元気ですか(?_?)

元気になるに連れ、毒舌になっていくめいさんにやられっぱなしだった者です( ̄∀ ̄)
by: 看護婦(^O^) * 2008/10/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |