めいコラム♪Vol.32
2008 / 11 / 14 ( Fri )
「  ありがとう  」
 皆さま、お久しぶりです。フェリチェママ、元気に復活いたしました!ご心配おかけして、本当にスイマセンでした。本当にたくさんの皆さんからの、温かい励まし、すごーーーく心強かったです。自分を支えてくれるたくさんの方々がいることに、改めて気がつき、うれしくてうれしくて涙がでました。(結婚式のときを思い出しました・・こんな自分のためにたくさんの人が時間を割いて来てくれて感激して大泣きでした・・・)  自分の身勝手さで、大切な人にたくさん迷惑をおかけしたこと、とっても反省してます。 「平気、平気、まだ大丈夫!」と、自分の体のこと簡単に片付けて、ばちがあたったんですね、きっと。これだけしんどい思いをして、何も学ばないなんて馬鹿すぎる!自分をちょっと見つめなおして、具体的改善策を、私の弱い頭でちょっと考えました。
 一つはフェリチェパパにもうちょっと素直に甘えてみよう・・・と思います。超がつくほどマイペースなパパがなんだかすごく頼りなく思えて・・・すぐ先回りしてあーだこーだ言ったり、絶対無理なのに肩を並べて力仕事してみたり、私だってできる!仕事は絶対私のほうができる!なーんていつも思ってました。ホントかわいくない女です・・・。甘え上手になるぞー!
 もう一つは、ノーと言えない気弱な自分を反省。馬鹿みたいなイエス女を少し止めようかと思います。商売には向いてるこの性格。でも、周りにいい顔しすぎて、大事なもの置き去りにしすぎてるのは、やっぱり考えものですよね。
 三つめは、暖っかーくする!(超具体的!)体を暖めることで、病気はかなり防げるそうです。特に下半身。通年、ハラマキ女になることを宣言します!!心も温かーくなるように、自分を暖めようと思います♪
 自分が温かければ、フェリチェに来ていただいたお客さまにも温かさを感じてもらえるかな。いつも笑顔でいられるように、これからは、もうちょっとだけ、自分と家族を大事にする時間を持とうと思います。
 これからも、フェリチェ一家をよろしくお願いします!
 スペシャルサンクス
 
 
 
10:08:19 | めいコラム♪ | コメント(6) | page top↑
<<あったかいね | ホーム | ペンションフェリチェ営業再開です>>
コメント
--ありがとうございました!--

九官鳥を連れた田中一家さん、
こんにちは!
夏には、お越し頂きありがとうございました♪


キューちゃんには、とーっても癒されました!
私は、動物も人間も大好きなので、具合が悪くても、楽しくお仕事させていただいてました♪
体調はだんだんもとに戻ってきてます。また皆さんと元気にお会いできるよう、しっかり療養します!!
by: feliceママ * 2008/11/27 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--メイさんへ--

色付きの文字
お久しぶりです。久しぶりにブログを覗いてみてびっくりしました。

私たちが泊まったお盆明け・・・メイさんがめちゃめちゃ身体がきつかったときだったのですね?少しも気づかずごめんなさい。つらかったでしょうに去年の夏同様に接してくださったメイさんのプロさに脱帽です。

また、来年の夏にお会いできるのを楽しみにしています。
by: 九官鳥を連れた田中一家 * 2008/11/26 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます!!--

 看護婦さん、こんにちは!
うふふ、私の感ってするどいでしょ!来週また大先生に呼び出しくらっているので、病院行きまーす。上にもお見舞いに行くので、よろしくです~♪
 たかつえのヒデオ屋さん 、こんにちは!
お久しぶりですー。岩下方面から借りる予定の、素敵な舘岩のDVD、なかなか回って来ません・・・今度民宿お〇みやさんに来たとき、直接お借りしてもいいですか? よろしくでーす。
 茨城のまろんままさん、こんにちは!
ご心配おかけして申し訳ありません。気持ちはめちゃめちゃ元気!(口はもっと元気!)なのですが、退院してから、風邪ばっかりひいていてふがいない日々を送ってます・・・トホホです。あせらず、ゆっくり元気になろうと思います!
by: feliceママ * 2008/11/19 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

茨城のまろんままです。
秋の紅葉シーズンを今年もフェリチェで迎えようとHPをのぞいたところ、めいさんの入院を知り驚きました。
心配していましたよ。大変でしたね。
体力の方は少しずつ回復してますか?
もう無理せずにいてくださいね。
その素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしています(*´∇`*)
by: まろんまま * 2008/11/17 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

おばんです。初カキコです。
民宿お〇みや の所のビデオの人です(^^;

時折ブログ拝見していました。
お元気になられて安心しました。無理の無いようこれからも頑張ってくださいね。

by: たかつえのヒデオ屋さん * 2008/11/16 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

バレちゃいました???

元気そうで何よりですo(^-^)o

いつまでも太陽のように暖かいめいさんでいてください(≧∇≦)
by: 看護婦 * 2008/11/14 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |