積もったねー
2008 / 11 / 21 ( Fri )
19日の夜からが降っております。
21日の日中は陽が出ていたのですが、日没前後からまたが降り始めました。
今日は、積40cmくらいだったでしょうか。
今夜はどれだけ積もるのでしょうか。
s-IMG_4505.jpg

キューラ、息子達は、久しぶりのに大興奮!
キューラはを食べすぎ、なんと吐いてしまいました。
ちょっとビックリ!!でも、すぐに元気だったので笑ってしまいました。
ペンションも全体が真っ白です。
s-IMG_4507.jpg

たかつえスキー場も一面真っ白です。もう滑れるのではと思うぐらいです。
今年のたかつえスキー場は12月18日にオープンです。
ゲレンデも大改造。
新しい林間コース、未圧バーンの拡大、ボールバーンの常設、レストラン・無料休憩所の新設
より楽しいスキー場になりました。
オープンが待ち遠しいです。
s-IMG_4508.jpg

21:14:22 | 南会津の自然 | コメント(6) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.52 | ホーム | 初雪でーす>>
コメント
----

年賀状有難うございました。
こんなに降っているいるんですか!?
すごいね~
さむそうだね~薪ストーブってそんなに
あったかいのかな?

あたっかくなったら、
わたしはいきます。
甲府も降ってきました雪。
by: daima * 2009/01/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--雪だぁー!--

keita母です。
ホント、積もっていますねぇぇ!!
もう今からウズウズしています。
昨シーズンは、Keitaもかなり滑り込んだので1月には、フェリチェキッズに少しは付いて行けるじゃないかと期待しております。

ってなわけで、近々今シーズンに向けてスキー用品を買いに行く予定です!!
あー 本当に楽しみですv-353
by: Keita母 * 2008/11/28 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--雪やこんこん♪--

しーパパさん、こんにちは♪
今日も寒いですよー。
スキー場オープンが待ち遠しいですね!
フェリチェキッズ、みんなで滑るのがすごーーく楽しみにしてます!
by: feliceママ * 2008/11/27 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!!--

しーパパです。積もりましたーねー!!
1月は早々に大勢で訪問、お世話になります。
今からお会いできる事を楽しみにしております。
では。
by: しーパパ * 2008/11/27 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--会いたいな~--

クロスぱぱさん、こんにちは!
皆さんお元気ですか?
 
サッカーかあ~・・・いいなー!毎年のことなのに、ギリギリまで冬支度をしてない我が家は、昨日、雪に埋もれる~!!と、ボールや自転車を急いで片付けたところ。。しばらくサッカーはお預けです。。。今子供らは、ハイパー雪合戦中!!元気いっぱいです♪
by: feliceママ * 2008/11/23 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたいな~--

29.30日で西那須までは行くのですよ!
娘のサッカーで・・・
行きたいけど、今回は行けない。。。。。

スタッドレスも買わないと!
by: クロスぱぱ * 2008/11/22 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |