めいコラム☆vol.7
2007 / 06 / 24 ( Sun )
「スペシャル・サンクス!オープンビレッジ!」
 フェリチェホームページでも紹介していましたが、6/23,24の二日間、オープンビレッジというイベント(ペンション村の各ペンションでランチやカフェができたり、お部屋を見たり、コンサートなどのイベントをやってました。)をペンション村で、開催しました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!お客様とたくさんお話させていただけて、楽しかったです!
 たくさんの皆さんにこのペンション村を知ってもらいたい!・・・という気持ちでこのイベントを企画したのですが、第一回ということもあって、お客様はちょっと少なめでした。お客様からのアンケートの回答を参考にして、次回からは、もっと活気あるイベントにできるよう、がんばります!
 今回フェリチェでやったガレージセール、好評だったので、またちょくちょくやりたいと思います!
 これからも、フェリチェをよろしくお願いします!!
21:19:17 | キューラのきもち☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めいコラム☆vol.8 | ホーム | キューラのきもち♪vol.7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pfelice.blog106.fc2.com/tb.php/14-4368fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |