キューラのきもち☆vol.52
2008 / 11 / 27 ( Thu )
「女の幸せ♪」
 キューラはもうすぐ3歳になる、ひじょーにカワイイ(親ばかですいません。。。)、ボーダーコリーの女の子。性格はかなり温厚・・・というか、のんびり屋・・・というか、天然ボケ?!
 実は今、ヒート中なのです。当たり前だけど、犬も人間も、女性は子供を授かる機能を持って生まれてくる。なんで女性にだけ??と素直に疑問に思ったりもするし、色々な考え方はあるけれど、私はやっぱり、その持って生まれた女性だけにあるその機能をちゃんとに使うことが、自然に生きているかんじがして、いいかなーとすごく思います。古臭いけど、女の幸せ?!お母さんになる喜びを、キューラに実感させたいand身勝手だけど、キューラの赤ちゃんに会いたい!!という純粋な気持ちが、うちの家族の共通項。
 で、っでも~、悲しいことに、相手がいないのお~!!出会いがないのよ~!「ペットペンションやってるんだから、もっと出会いがあってもいいはずよねー!アンタ、なまけてんじゃーないの?!!(キューラ、心の叫び)」 ちょっとヤンキーっぽく感じるかもしれませんが、根はかわいい子です。。。

 このブログを見たボーダーコリーの男の子をご家族にお持ちの方。お婿さんになってくれる方、大募集です!!
 
 ↓ ↓  「趣味は走ること、ボール遊びです♪
       特技は、うるさい人間のガキんちょと根気よく遊べる事です♪
       よろしくおねがいします
s-F1000002.jpg
  
  「かーちゃん、ちょっと写真下手くそちゃいますか~!!実物はもっとカワイイし、関西弁でもヤンキー娘でもありませんからっ!」
 
10:49:12 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.53 | ホーム | 積もったねー>>
コメント
--が、がんばります♪--

とことこめぐさん、こんにちは♪
 そーなんです、孫が見たいんですう~!!
実は昨日、朗報が!お婿さん候補が一頭見つかったんです!まだまだ話はよくできていないので、いつどうなるかは未定ですが、一筋の光が!みえてきましたv-238
 ミューちゃんも、無事お母さんになれるといいですね!お互いがんばりましょう!!
by: feliceママ * 2008/12/02 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

女の子を育てている以上、親にとっては『孫』が見たいですよねv-238
うちのミューも次のヒートでママになる予定です。
我が家の場合、ブリーダーさんの所の男の子と・・・なんですが、金額が心配だったりするです(笑)

キューラちゃんも、ママになれるといいですねv-344
キューラちゃんはカワイイから、すぐにダーリンが見つかるよ~v-411
by: とことこめぐ * 2008/12/02 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |