めいコラム♪vol.34
2008 / 12 / 23 ( Tue )
「スキーばか三人組」
地球温暖化。最近、雪の降りが悪いんですよねー。クリスマス付近に大寒波が来るらしいんですけど・・・。
でも!スキー場は無事オープンしてます!雪が少ないとはいえ、他のスキー場がオープンできない中、クローズにならないのがさすがたかつえスキー場ってかんじです!でも、残念ながら今日(23日)現在、1コースのみ滑ることができます。
我が家はスキーが大好き一家。好きが馬鹿に転じてる?っていうぐらいスキー場にはほぼ毎日いるフェリチェ一家。子供らは今日からなんと恐怖の冬休み!今日からうるさい毎日が続くのか・・・と思いきや、今朝はご飯食べ終わるとすぐ、うちの男の子三人(若干一名、大人の男ですが)は滑りに行っちゃいました。お昼に帰ってきても、またすぐ出かけるんだろうなー、宿題はいつやるんだろう??不安はいっぱいですが、楽しくてしかたがないことがあるのは素敵なこと。思う存分やっておいでー!あとで、母さんとみっちり勉強するどー!パパもみっちり家事やってねー!人生楽ありゃ苦もあるさーー♪
12:01:52 | めいコラム♪ | コメント(8) | page top↑
<<キューラのきもち☆Vol.54 | ホーム | 雪はどこ?>>
コメント
--楽しかったです!!--

しーパパさん、無事ご到着したみたいで、よかった、よかった!!ホント、お疲れ様でした。
久々のわいわいがやがや保育園丸ごと移動、とっても賑やかで楽しかったです!
子供達の成長も見る事ができてうれしかったです。
また遊びに来て下さいねー♪
by: feliceママ * 2009/01/12 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--1/9~お世話になりました!!--

今回も楽しく過ごせました。
元気なめいさんにお会い出来て何よりでした。
めいさんんの復活ぶりには「おどろきました」が、
逆にこちらがパワーを授かったようです。
また、みどりキッズ+フェリチェキッズと一緒に滑れればと思います。

by: しーパパ * 2009/01/12 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--しーパパさんへ--

志賀高原ですか!いいですねー。
100万年近く行ってないけど、、、、
 降ったので、今朝もルンルンで長男は滑りに行ってます!サンタさんがnewスキー板をくれたんですよ!私の板よりいいやつ・・・くやしい!!
by: feliceママ * 2008/12/26 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--謎の看護士さんへ--

一日遅れですがー、メリークリスマス!!
何?夜勤?・・・その若さでそんなさみしいクリスマスって、なんなのお~!
でもでも、謎の看護士さんの癒し効果は絶大!そのかわいらしさで、患者さんはとーっても救われてるんですよー。かわいいから、ついついイジメたくなっちゃうんだよなー。がんばれ~!!
by: feliceママ * 2008/12/26 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
--バスままさんへ--

こんにちは♪
夏にはお世話になりました!子供たちがバスくんにまとわりついちゃってすいませんでした。バスくんのあまりのかわいさに、離れられなくなってしまったようです。でも、怒らないでずっと触らせてくれて、とってもおりこうなバス君。ありがとうございました!
ご心配いただき、ありがとうございます。今も風邪っぴきですけど、元気にしてます!またお会い出来る日を、楽しみにしています♪
by: feliceママ * 2008/12/26 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日スキー・・「なんて羨ましい~」
年末は志賀で3日滑ってきます。
フェリチェキッズについていけるよう鍛えてきますね!
では、また。
by: しーパパ * 2008/12/25 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
あたしは夜勤ですけど(¬з¬)

サンタさん来るかなぁ(≧∇≦)
by: 謎の看護師♪ * 2008/12/24 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お葉書ありがとう♪--

夏にほたるを見せていただいたバセットハウンドのバス一家でーす。
甲子トンネルが開通したのでフェリチェに行こう!とHPを見て、めいさんのご病気知りました。
ずっと気になってましたが、お元気になられてほんとによかった!
どうぞお大事にして、ご主人に甘えて、お過ごしくださいね。
来年暖かくなったら是非伺いたいです。
そのときはまたよろしくね。
by: ばすまま * 2008/12/24 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |