キューラのきもち☆Vol.54
2008 / 12 / 26 ( Fri )
「雪、降りましたっ!!」
 昨日の晩から降ってますよー!「会津の雪は深いよ~」っていうまさにその感じ。
世界は真っ白、あたりの風景もなんだかぼかしがかかっていて、美しいですよ!(汚いものがキレイにみえちゃう、マジックですねー♪私の免許証の写真にもぼかし入れてくんないかなー・・・)
 たかつえスキー場も、ようやく本格起動かな?・・・と今ホームページを覗いたら。26日10時現在、2コース滑走可になっていました。あれれ?こんなに降ってるのに、なんで2コース??実は今度は圧雪が間に合わなくなっているんです!!降らなくても寂しいけど、あんまり降ると・・・それも困る・・・。人間はわがままな生き物です。でもそんなふうに自然に振り回されながら生きていくのも、大変だけど、慣れてみると楽しいものです♪これから勇気を出して、完全防備で外に行きます!となりで遊びたくてツンツン人のこと突っついてくる白黒の娘がいますので・・・。雪の写真も撮ってきますねー
10:04:38 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<めいコラム♪ vol.35 | ホーム | めいコラム♪vol.34>>
コメント
--ありがとうございます♪--

まろんママ♪(運転手) さん、こんにちは!

そうなんです。キッズたちがどうにも止まらない~ほど、元気なんです(怖)!
私も休み休みですが、いいお客さまに支えてもらいながら、なんとかお仕事がんばってます!
ご指名はいりました~・・・いいですねー。早速有効利用させていただきます!

まろんママさん、今年はほんとーにお世話になりました!よいお年をお迎え下さい!!
by: feliceママ * 2008/12/29 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰してます☆--

くすくす♪
雪が降って益々お元気そうですね~(^▽^)
めいさんは、その後お加減如何ですか??

年末&年始と忙しくて楽しい日々が続きますが
疲れた時などは ぱぱさんに甘えて下さいね♪ ← ぱぱさん ご指名入りました~

今年はちょっと痛くてツライ思いもされたと思いますが
来年はその分イイ事ありますように・・・♪



by: まろんママ♪(運転手) * 2008/12/29 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |