キューラのきもち☆vol.55
2009 / 01 / 28 ( Wed )
「一緒に遊ぼ!!」
 今日もいいお天気!雲1つない青空です。ペンションフェリチェでは、スキーシーズン中、スキーに行かれるお客さまのペットさんをお預かりしています。さてさて、本日のお客さまは・・・・
なーんと、我が家が大好きなコーギーちゃんです!早速、キューラと一緒にお散歩。裏の林をぶらぶら~。あら、コーギーちゃんうんちね!・・・と思ったら、キューラもうんちね。なんとも気の合う二頭です!「何して遊ぶう~?」「追いかけっこしようかー」・・・・なーんて会話が聞こえてきそうな自然さで、追いかけっこスタート!!走る走るワン二頭。コーギーちゃんも短い足のわりには、すんごーく駿足!!ボーダーの威信をかけてキューラもがんばりました♪次はボールしようかー。ここでも、コーギーちゃん、すんごいハイジャンプを披露!キューラも思わずぼんやり・・・。さんざん遊び、ふと、コーギーちゃんが、ペンションの2階の窓を眺めている。そしてまたまたハイスピードで、玄関まで来たと思うと、うるうる瞳で私をじーっと見ているのです。「お家帰りたいのかい?」と中に入れてやると、自分のハウスがあるリビングルームではなく、昨日泊った客室に直行!・・・どうやら、飼い主さんを探しているようなのです!7こある2階の客室をすみずみまで見て、やーっと納得したのか、自分のハウスへ。やっぱり飼い主さんが一番なんですねー。外から客室を見つめていた姿、必死にお部屋を見て回る様子、なんかけなげで、泣けました・・・でも、その後すぐ納得して私になついてくれる、その変わり身が、すごいのなんのって!!犬はいつまでもくよくよしない!前向きでいいですねー。
(全てのお預かりペットさんをお散歩できるわけではありません。忙しすぎて、何にもしてあげられないほうが多いです。すいません。。。)

  「まだ帰って来ないなー」
s-NEC_0001.jpg

  「外で遊んでる?うちのかーちゃんいるし。」「この人か・・・まあ、いいかあー!」
s-NEC_0002.jpg

16:20:10 | キューラのきもち☆ | コメント(2) | page top↑
<<めいコラム♪vol.36 | ホーム | めいコラム♪ vol.35>>
コメント
----

りんちゃん

とうとう明日ですね。(今日?)
残念ながら雨の予報が出ていますが、東北地方には大雪になるかもの予報が出ています。雨か雪か??どっちに転ぶでしょうか。雪だといいなと私も期待しています。
裏の林はたくさんの雪が積もっています。
十分雪遊びが出来ますよ。
息子達と心を躍らせて待っていますね!
道中気をつけてきてくださいね♪
by: feliceパパ * 2009/01/31 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になります~--

いよいよ週末。
今シーズン初の雪遊び!!!
と思っていたのに、予報は曇り時々雨。
雨降ったらどーしたらいいのですか?
わかりません・・・(涙)
by: りん家 * 2009/01/29 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |