めいコラム♪vol.36
2009 / 02 / 26 ( Thu )
「今日はお休み~~」
 久しぶりのお休みです。お客さまは無し(さみしー)、スキー講師バイトも休み、雪も降っていないので雪片付けも無いしー、子供らは学校と幼稚園、キューラと朝からのんびり~♪いろんなお茶飲みしまくって、今はついに青汁も飲みほしたところです。すっかり健康オタクになった私は青汁を毎日飲んでます。そういえば最近(でもないかもしれないけど。)の青汁はケールじゃなくて大麦若葉っちゅーのになったんですねー。あの×ゲームみたいなすんごい味ではなくて、とっても飲みやすくて牛乳と砂糖入れると抹茶オレ風で美味しいです♪(太りそうだけど・・・)

で、お洗濯dayになってます。雪国は基本的には冬はずーっと部屋干しです。
いつもはあんなにキレイにしているダイニングルームが!! こんなことにっ↓なっちゃってます。。。

s-NEC_0004.jpg

「アタシ、今リラックス中なのー、撮らないで~」 意外と寝相がいい娘です。
F1000019.jpg

私が気に入ってる洋楽CD♪いつもかけていて子供らも英語特訓中です(あっ、もちろんインチキ英語ですけど♪)
s-NEC_0002_20090226122719.jpg
12:27:50 | めいコラム♪ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.56 | ホーム | キューラのきもち☆vol.55>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |