キューラのきもち☆vol.56
2009 / 02 / 27 ( Fri )
「今日もお休みですの~」
 な、なんと連休になっちゃってるフェリチェです。大丈夫かしら?うちってば。
今日は雪が降ってます。でも気温は0℃、温かいです。
田島までお買い物に行きました。トイレットペーパーがあと2ロール!!という人類の危機的状況だったので・・・。久々にスキー場以外のところに行ったので、ついつい余計なものまで買いそうになってしまう、経済オンチな私ですが、今日はちゃんとこわーいお目付け役(実家の母が遊びに来てます)がいたため、かりんとう一個買っただけで済みました。。。
 今日のキューラは朝から下痢ピーand 吐いてます。多分お留守番したときに台所に忍び込んで、何かつまみ食いしたっぽいです。でも元気は元気!今は子供らと裏の林で激走中です。

 「かーちゃん、写真ヘタや~。アタシがどこにいるかわからんでしょー」
    ・・・手前の黒い子がキューラ。奥の点みたいのが長男。

s-NEC_0011.jpg

 ↓↓ 私のお気に入りお財布。お札はここからひーらひーら無駄に旅立っていきまーす。
     
s-NEC_0003.jpg

17:12:45 | キューラのきもち☆ | コメント(0) | page top↑
<<キューラのきもち☆vol.57 | ホーム | めいコラム♪vol.36>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |